☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉野家で案内がありました、吉野家ケコーン式に嫁とお邪魔しました。


吉野家



司会進行はリクちゃん。

さすがリクちゃん


神父様の言葉を早打ちするという大役を、がんばってされましたが
あれは、さすがに難しいかもw


そして、内装を手がけたのは吉野家分家の、どえびちゃん&涎君

素敵内装


B家具がどすこい並べてありました。
座れないというオチがありますが、意外といい感じですな、B家具も。


そして、恒例の新居襲撃。

恒例行事



ナイス展開ですな。
いつも思うのです。落とし穴も、すぐ消えなければいいのに・・・と。


何はともあれ、牛影君&美羽ちゃんおめでとう♪
スポンサーサイト

<< 何とか仕上がりました。 | ホーム | 内装はじめました。 >>

コメント

牛影君&美羽ちゃん、ホントにおめでとん♪

牛君>リクちゃんの迷司会、素敵過ぎだったねv
どなたかが言ってたけど、アレだけ早く打てるのもすごかったw

落とし穴とかが保護されていたんだΣ
そりゃ、その頃を知っている方は残念にしか思えないよね;;


美羽ちゃん>A家の嫁はだいたいINしているけど、ややレアっぽいかも(ぉ
うん。きっと見かけたらまた、がおーってくるかもよ(?
おぅいぇ!見つけたら追っかけまわすこと、まだ実行していないから、絶対やるで、覚悟しててねん(?

翠くん 参列してくれて本当にありがとう!
久々なジェンさんにも会えて本当に嬉しかったよv

リクちゃんの司会は本当に笑った!w
ゼーンで中々会えないけれど
また会った時には遊んでやってね!

あんがちょう!
リクの司会のおかげでみんなの腹筋が割れたね!
ホントおかしかったっ!

最初のコロはさーーー、家の中だと落とし穴とか消えちゃうものは
保護されてて、ずーーっと消えないよーな仕様だったのにね!
更新されちゃってすげぇザンネンだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。