☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

バスハルミラクルくじや、イムイムレース、キタ・クタワの祭りなどなど、定期的に行われる行事。

ここんとこ、すっかりご無沙汰してました。

まぁ、それでも思い出すからまだいいんだけど、みなさん

対戦の儀って、毎年恒例行事として頭に入ってます?

翠、今まで存在すら忘れておりました。


ゼーン暦2年くらい前、たまたまINしたら、対戦の儀を見学してました。


バス西の闘技場で佇むA・・・

動けないΣ



いくら左クリックしても、その場から動いてくれない翠キャラ。
INしていた嫁に、手つなぎ脱出ヘルプを頼みました。

彼女が来る間に、対戦の儀が終わったのかな、突然AさんやNさんが一斉に選択会話をはじめられ
あたりは一瞬、吹き出しだらけになりました。
プルトをプレイされた方は、結婚式や葬儀の後、NPCが一斉に話しだしたり動き出す、あの場面を想像してください。

バグかと思ったら、仕様なんだね。

知らんかった・・・儀式の間は動けないとは。
スポンサーサイト

<< 花束 | ホーム | えび vs 野菜 >>

コメント

うん。ぜひやってみて。
で、そのまま、びはね(美羽)ちゃんに捕まえられるの(ぉ

Σそんなことがあんのか!
牛も挑戦してこよう。うん、そうしよう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


