☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

自分の休みだけを意識している日々。
ゆえに、11月に入ったことにまったく気づいておらず、昨日、会社の先輩としみじみ語った一言。

先輩『夜は冷えますよねー忘れていたけど、もう11月ですよ。』
翠「ですよねーすっかり忘れてましたね。もう今年もあと少しですねー。」
注:社歴としては先輩だけど、年は翠のほうが上なので、彼女は律儀に敬語を使ってくださいます

そう、世間は11月ですよー


さて、少し前に泰陽で砂を採っていたときのことです。

少しPCが重かったので名前を消して作業し、よそ事をしながらちらちら画面を見ていたら・・・。


ん?


お?どこかで見たことのあるお姿・・・。

氷室家の羅武ご主人


氷室家のお召し物、とても目立つね♪

さっき、美羽ちゃんから引き継いだよメールを頂戴したから、多分響さんも引き継がれていらっしゃると思います。

氷室家、引き継ぎおめでとう!

<< えび vs 野菜 | ホーム | 謎い・・・その2 >>

コメント

も、は、も、ですぞ( ̄ー ̄)
お二人とも、ホントおめでとう!!

美羽ちゃん>おぉぅw傍を通ったのねん。
ウンウン、昨日のメンテ前、なんだか翠もあわただしかったYo
また、声が届いたら、ちゃっかり誘拐するからのぅ。
覚悟してね( ̄ー ̄)

お召し物も・・・もって何かしら・・w
響の言うとおりひっそりラブラブしてるだけなのにー

響と一緒に引き継いだのv
息子と娘をどうぞよろしくv

あ。昨日ゼーンのメンテ前に
バエボイ通り過ぎたら翠くんの声が聞こえたよw
話しかけようと思ったけど
時間がなかったから通り過ぎちゃったw


お召し物「も」目立つってどういう意味だろう…。
雪国でひっそりラブラブに暮らしてるだけなのに。
お察しの通り息子に引き継いでます。
息子をよろしく、ありがとう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


