☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

このたび、じぇ~んと婚約しました。

まぁ、毎度のこと、怒突きあいながらの婚約会場となったわけですが。

[翠劉 綾小路] なんか・・・嫌な予感

選択会話の中、雲行きが怪しくなってきました。

こんにゃく



別れたいのかΣ翠劉よ・・・

[翠劉 綾小路] 一番上に、恋人じゃいられない会話・・・
[ジェーン チャップリン] ふーん?
[翠劉 綾小路] こえぇ・・・
[翠劉 綾小路] ぐΣ
[ジェーン チャップリン] 何だこの温度差は・・
[翠劉 綾小路] うむ・・・
[ジェーン チャップリン] ウワキモノ~!

とりあえず、好感度を上げるために、嵐の連続会話。

[ジェーン チャップリン] コラ返事させろw

めんどくさいから、嫌です(ぉ

[ジェーン チャップリン] こっちは羅武い選択肢しかないぞ
[翠劉 綾小路] おぉぅ
[翠劉 綾小路] 少し上がってきたけどね、こっちも
[ジェーン チャップリン] こーの
[ジェーン チャップリン] ウワキモノ!
[翠劉 綾小路] ぶ
[ジェーン チャップリン] ・・・
[翠劉 綾小路] もう一枚置いておこう(?
[ジェーン チャップリン] 何でだΣ

心の『壁』


[翠劉 綾小路] 心の壁(?
[ジェーン チャップリン] 心の距離でっか・・?

そのとーり。

[ジェーン チャップリン] 見下してるわけね・・?
[翠劉 綾小路] ぎく
[ジェーン チャップリン] ・・・
[翠劉 綾小路] にしても、ここまで温度差があるのって
[翠劉 綾小路] 初めてだな・・・
[ジェーン チャップリン] やっぱメロメロ(死語)だわこっち


コチラからの選択会話が、ここまでさめているのは初めてです。


[ジェーン チャップリン] こっちは食われるのを待てばいいの? *1
[ジェーン チャップリン] 返事しないと進展ナシなんじゃん? 

[翠劉 綾小路] うるぁぁぁl!(?
注:嵐の連続選択会話

[翠劉 綾小路] そうかねぇ
[ジェーン チャップリン] こっちは口説かなくていいのか?
[翠劉 綾小路] まかせた・・(諦
[ジェーン チャップリン] ・・・

燃え尽きました。

[ジェーン チャップリン] ウワキモノ
[ジェーン チャップリン] つか
[ジェーン チャップリン] 今後が見えたな

[ジェーン チャップリン] 尻下確定 *2


何はともあれ、20分くらいかけて婚約しました。
果たして、翠から結婚してくれ会話は出るのでしょうか・・・乞うご期待(?


*1・・・A家用語。同義語:襲う。黙ってされるがまま(?
*2・・・A家用語。尻にしかれるの略
スポンサーサイト

<< 嫁を探して3里 | ホーム | 家宅侵入しました(? >>

コメント

彩ちゃん、ありがとう♪
いあいあ、今回こそ、僕が仕切って亭主関白な家庭にするのだv
・・・僕の中だけで(?

翠くん 結婚おめでとう!
相変わらず・・・尻にひかれてるのね・・w
末永くお幸せにv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


