☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

兄の渓冴が結婚したというメールをお嫁さんからも渓冴兄からもいただいたので
早速、新婚さんちへ逝ってきました。

まずは、兄から鍵をもらわないとね。

どこかでみたような・・・?


どこかで見たような図ですが。キノセイデス。


まだ帰ってきそうな気配がないので、人がいっぱいいるところへ探しに逝きました。

Σ



それにしても・・・東はすっかり賑やかくなったね。
翠がはじめてすんだのは・・・2代目の頃。

あの時の人口密度は4%だったなぁ・・・(トオイメ


兄を探して、A&Nさんがいっぱいいるところを右往左往。

いたーーーー♪

みーっつけたよ



渓冴、って名前が短いから隠れちゃうと思ってフルネームで探したら
すぐ見つかりました。

ビバ☆彡ディルフィン



そーいや、渓冴の名前の由来って書いたっけ?
まぁ、いいや、もう一回かいとこう。

渓冴~けいご~
前働いていた会社の社員さん(♂)のお名前。
響きがよく、翠としては珍しいお名前だと思ったので、いつかはつけたいと思っていました。
漢字は、『けい』と『ご』でそれぞれ変換。バランスがいいかな、という組み合わせでこうなりました。
スポンサーサイト

<< 日常劇場 | ホーム | あの伝説・・・再び >>

コメント

兄嫁様!本当におめでとうございます♪
コチラこそ兄を、よ~ろぴ~くねぇ~←いきなり全壊モード

呼び名を間違えたのも素敵だけど、やっぱり今日の誤字もナイスだったYO
誤字辞書に登録しておこう(←なんじゃそら

ちょっとハゲた嫁ですがヨロシクオネガイシマス。
私も身内さがすときにバーがはみ出してるので探してます(笑)
タイセツにかわいがりますよ~。
お母様!とお父様(青劉さん)に向かって言って
お兄様!と義弟様(翠劉さん)に向かっていう
ボケたよめムスカより。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


