☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

開き直って、こんな記事を載せることにしてみました。

笑ってにやけて、誤字報告~♪ ぱふぱふ~(?

ログに残っている、強烈な誤字を探してみました。
ジューン&青以外のお名前は、微妙に伏せさせていただきます☆彡
↑強制

10月2日

命名の話にて・・・
[ジューン チャップリン] いい名前ってまた読めない漢字・・?

[青劉 綾小路] いや。カタカタだよ

[青劉 綾小路] ・・・・・
[青劉 綾小路] カタカナ・・・


それぞれのリアル姿は、芸能人の誰に似ているかな、という話にて・・・

[青劉 綾小路] んじゃ、首から上はしろひょろで、下は石塚ちゃん
[ジューン チャップリン] どっちかっつーと塚地似・・げふげふ

[青劉 綾小路] ということで、アック邸

[青劉 綾小路] 確定

どうして、アック邸になったかわかりません。


10月3日

永遠羅武の彼と土を掘っているときのこと・・・

[N・I] しかーも
[N・I] どこで、とるかも
[N・I] しらないd

[青劉 綾小路] 武士熊

[青劉 綾小路] ぶΣ・・

ぶ、と、しぐま、を同時に打ち込まないほうが賢明です。


その続きの会話にて・・・

[N・I] あの名前で強くいくる

[青劉 綾小路] N君の名前、気づく人がいるか楽しみだ
[N・I] いきるd


おや・・・意外と少なかった♪いぇぃ☆彡


ということで、ログを見ている間に見つけた、一番面白かったINご挨拶

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] いんどしな半島!!
[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] ぺよんじゅ半島!

僕たちは、いつでも素で突っ走っています。
スポンサーサイト

<< リンク集修正 | ホーム | サーリランタンズ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


