☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

もう、何もいうことはありません!!

[サムソン シュナイダー] 値切りの特訓とかバーゲンの買い物の仕方とか?w
[雪菜 日影] じゃあBさんプロマイドを進さんにあげる(*´Д`*)
[Bジェノア アーリウム] てかいつの間に撮ったんだYO
[雪菜 日影] さっきこっちょり

[うり 吉野] ●さて、もう井戸端会議も飽きたじゃなぃかしら
[うり 吉野] ●みなさん、露店に集まって
[うり 吉野] ●1分で話し合いを終了させてくださぃな
[うり 吉野] ●ごうごうv


[雪菜 日影] 何かしらこの陣形
しまった、SS取り損ねたΣ( ̄□ ̄;)!!!!
[Bジェノア アーリウム] で、脱いでいい?
[青劉 綾小路] た、たべていい・・・?
[Bジェノア アーリウム] ああ、そかw
[Bジェノア アーリウム] 先にリンゴたべて!
[雪菜 日影] おおう
[雪菜 日影] もってたのね!
[サムソン シュナイダー] 折角なのでBさまは真の村の支配者に君臨なさってww
[Bジェノア アーリウム] もってた!
[Bジェノア アーリウム] 君臨しちゃっていいの?
[Bジェノア アーリウム] 遠慮なく君臨するわよ
[雪菜 日影] Bりんご教
[雪菜 日影] ははーっ
[Bジェノア アーリウム] うふふ
[雪菜 日影] そんなわけなの

[サムソン シュナイダー] それでは…一分は短いですし
[雪菜 日影] 居月さんごめんね(つД`)
[居月 宵宮] (ノд・。)
[雪菜 日影] 一番美味しいところを食べるわ
[サムソン シュナイダー] みんなでお夕食といこうかいねぇ?
[ギャバン リヴァール] (混ぜて)
[Bジェノア アーリウム] 大丈夫、あたしも一緒に脱いであげるから!
[青劉 綾小路] いただきまーす
[居月 宵宮] ∑
[雪菜 日影] もしゃもしゃ
[サムソン シュナイダー] がぶがぶがぶ
[居月 宵宮] (ノд・。)
[サムソン シュナイダー] ごっつぉーさーーん
[雪菜 日影] おいしかったわ
[青劉 綾小路] おいしくいただきましたv


[うり 吉野] ●あうぅううおおお
[うり 吉野] ●なんと。。。居月は会食の材料にされてしまったわぁ
[うり 吉野] ●そして名無し村3丁目は・・・
[うり 吉野] ●2丁目のオバタリアンたちによって
[うり 吉野] ●滅ぼされてしまった!。+゚(ノд`o)゚+。
[リク グリフィン] ■ヽ(`Д´)ノウワァン
[うり 吉野] ●意識不明の重態のマダムたちは
[うり 吉野] ●オバタリアンたちの手によって・・・
[うり 吉野] ●会食の材料とされるのでした・・チャンチャン
[うり 吉野] ●以上、オバタリアンの勝利!!
[うり 吉野] ●マダムたちナム!オバタリアンたちおめでとう!


~配役発表~

[うり 吉野] ●勝利したオバタリアンズたちから!

[うり 吉野] ●紅、ピコマダムに屁こきの刑をしでかした
[うり 吉野] ●オバタリアン サムソン!!

[サムソン シュナイダー] セレブのフリも肩が凝るでぇ~~~

[うり 吉野] ●ぺふ、リアマダムたちの会合のチラシを奪った
[うり 吉野] ●オバタリアン 青!

[青劉 綾小路] 桃官100円~

[うり 吉野] ●英武の電車の座席を奪おうとして失敗した
[うり 吉野] ●オバタリアン ギャバン!

[ギャバン リヴァール] 先週田園●布3丁目に高級住宅と高級スーパーの見学しに行きました。
[ギャバン リヴァール] リアルで!

[うり 吉野] ●彩音マダム、レスハイエナの会食に割り込み
[うり 吉野] ●ただ食いをして逃げた オバタリアン 雪!

[雪菜 日影] ただ食いいえーい!



[うり 吉野] ●ハイエナとしてお金をもらったにも関わらず
[うり 吉野] ●オバタリアンたちの裁判にかけられた ハイエナぷく!

[ぷく 青海] わー;わー;

[うり 吉野] ●お金が惜しかったのでしょうか・・
[うり 吉野] ●雪オバタリアンからお金を奪い返された ハイエナレスティ!

[レスティ シュナイダー] と、いうか雪さんに2回も食われるのは想定外

[うり 吉野] ●一度も連携なし!なのに見事なハイエナっぷり!
[うり 吉野] ●スーパーハイエナ! B !

[Bジェノア アーリウム] なにもできなくてごめんなさいねぇ

[うり 吉野] ●以上、2丁目のオバタリアンズと、そのとりまきでした~~~




[うり 吉野] ●それではマダムたちの紹介です


[うり 吉野] ●見事電車の椅子をギャバオバから奪い返したも
[うり 吉野] ●オバタリアンの反撃裁判でドボン! 武マダム 英!

[英 水滸伝] 進
[英 水滸伝] がさいしょだー”
[英 水滸伝] おぼえてろw

[うり 吉野] ●最後の最後にオバタリアンに利用されちゃった・・・
[うり 吉野] ●仕マダム 進む!

[進 水滸伝] 隠しすぎた…w

[うり 吉野] ●サムオバに正しいマナーをレクチャーするも
[うり 吉野] ●一番最後に会食されてしまった 仕マダム 居月!!

[うり 吉野] ●青オバに失礼こかれまくった マダム ぺふぬ!

[ぺふぬ 吉野] こかれまくりましたわよー!

[うり 吉野] ●サムオバに失礼こかれまくった マダム 紅葉!

[紅葉 天ぷら] わたくしの死はなかったことにされましたわ・・・

[うり 吉野] ●パターン投票でうっかり失敗させられた マダム 響!

[響 氷室] 乱したらどうなるだろう!って冒険したら
[響 氷室] 自分がリンチされてしまいましたわ

[うり 吉野] ●雪オバに失礼濃かれまくり! マダム 彩音!

[彩音 氷室] 濃いΣ
[彩音 氷室] 雪ちゃんだもん。。。

[うり 吉野] ●サムオバに失礼こかれまくりっ マダム ピコ!

[ピコ ロボット] くやしーっ

[うり 吉野] ●青オバに失礼こかれまくり! マダム リア!


[うり 吉野] ●司会のうりと、サポのリクでお贈りしました~~~


[うり 吉野] ●とっても優雅な進みで
[うり 吉野] ●とっても逆転チックに・・・
[うり 吉野] ●16名の参加で オバタリアンズの勝利でsた!!
[うり 吉野] ●おめでとう!!!
[リク グリフィン] ■お疲れ様でした!


[うり 吉野] ●げーーーーーむせっち!


げーーーむせっち!!




いんや~3ヶ月ぶりに参加しましたが、超レベルが上がってましたな(^^;)

司会のうりつん、サポのりくつん、そして参加者、見学の方々
長い時間、お疲れ様でした♪
また、遊びに行きます~☆彡

<< 汝害の思い出 公式デビュー前 | ホーム | 汝害第79回 第5夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


