☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

オバタリアン、嗚呼、オバタリアン。
もうすぐ、朝陽を拝めるのね・・・ウフフフフ・・・


~第5夜組み合わせ~

黒:Bジェノアさん→居月さん→すすぬさん

ベージュ:サムソンさん→ピコさん

[ピコ ロボット] うふふ
[Bジェノア アーリウム] 後ろでロボが怪しく笑ってるわ

緑:雪菜さん=青


オバタリアン!最後の雄たけび!!

オバタリアン、集合!



[雪菜 日影] ぷくさん狂だったっぽいねー
[青劉 綾小路] てことは・・・しまったか
[雪菜 日影] 素で「何もなかった」って言ったんだと思った
[雪菜 日影] ちがうんだ・・・

[青劉 綾小路] 素だと思ってしまったw
[雪菜 日影] 今3vs4で
[雪菜 日影] 害が多いはず

[青劉 綾小路] うんうん
[青劉 綾小路] ジェノアさんが、何もしないことを祈る
[雪菜 日影] 葬るべきは進ですわね
[青劉 綾小路] 進さん・・・ある意味すごかった
[雪菜 日影] ピコくんわからないな・・・昨日ブロック合戦あった
[雪菜 日影] 居月さんに飛び込んでるんだ
[雪菜 日影] 仕事長かも

[青劉 綾小路] 村だって。ピコさん
[雪菜 日影] おおう!
[青劉 綾小路] 進さんか、居サンに票集め
[青劉 綾小路] どっちがいいかな
[雪菜 日影] 進さんかなー
[青劉 綾小路] おk
[雪菜 日影] んじゃ、いこー
[リク グリフィン] ■じかん(*゚ー゚)

[雪菜 日影] ごはんのじかん!

いぇ~~~~い!!


[うり 吉野] ●お帰りマダムら!
[リク グリフィン] ■おかえりなさーい!
[雪菜 日影] ただいまだむ!
[進 水滸伝] マダム少ないよ
[うり 吉野] ●昨夜は
[サムソン シュナイダー] 減りすぎ…
[うり 吉野] ●サムソンと同室の ピコ
[うり 吉野] ●が被害にあったみたぃだよ!
[うり 吉野] ●なにがあたかさぁ話し合って!


~会議~

[雪菜 日影] ベージュ何が!
[進 水滸伝] B様脱いでも票足らないじゃない
[サムソン シュナイダー] ああ、なんてことでしょう…オバタリアンの容疑が超濃厚ですわーー
[雪菜 日影] 私ね、進さんがあやしーと思うの

[進 水滸伝] 会議あと5秒でよろしくてよ…( ´_ゝ`)

[Bジェノア アーリウム] そうねー
[雪菜 日影] 3日目、彩ちゃんに私カウンターして
[Bジェノア アーリウム] 進さま怪しいわ
[雪菜 日影] その彩ちゃんと進さんくんでて
[Bジェノア アーリウム] うんうん
[雪菜 日影] 途中、ごちゃごちゃしたのは情報操作でなんとかして
[Bジェノア アーリウム] ぶぶ

[雪菜 日影] (中略)

[Bジェノア アーリウム] 中略ステキ!
[進 水滸伝] 大胆な推理ねw
[進 水滸伝] 大胆すぎるわw
[雪菜 日影] というわけなの!
[雪菜 日影] えへへ

[進 水滸伝] 居さん、なんとかして…
[Bジェノア アーリウム] Σ
[居月 宵宮] んー
[雪菜 日影] むしろ居月さん
[サムソン シュナイダー] あらまぁ、わたくしったらはしたない…
[雪菜 日影] 仲間にならないかしら?
[居月 宵宮] ??
[居月 宵宮] ∑
[Bジェノア アーリウム] 誘ってるw
[青劉 綾小路] かもぉぉ~ん
[進 水滸伝] ぇーw
[居月 宵宮] (ノд・。)
[進 水滸伝] こっち誘おうよ!

[雪菜 日影] 今なら、Bさんの極秘プロマイドもオマケでつくわよ!

[雪菜 日影] おお
[居月 宵宮] ∑
[雪菜 日影] じゃあ進さんも一緒に!
[Bジェノア アーリウム] ほーらほら
注:ジェノアさん、上着を脱いで、悪魔服一枚になる

[進 水滸伝] いかないけどw
[雪菜 日影] Σ( ̄□ ̄;)!!
[居月 宵宮] w
[Bジェノア アーリウム] w


[うり 吉野] ●@1分
[うり 吉野] ●いらなぃ?
[進 水滸伝] ながーいよw
[うり 吉野] ●町内会しちゃおか


~裁判~

サムソンさん→すすぬさん
居月さん→サムソンさん

すすぬさん→[進 水滸伝] 居さん…w

青→すすぬさん
Bジェノアさん→すすぬさん

[うり 吉野] ●
[うり 吉野] ●進にマナーのレクチャーが行われた!

[進 水滸伝] 裏切り失敗しちゃったじゃない…w

[Bジェノア アーリウム] あはは
[うり 吉野] ●進は意識不明の重態となった!
[Bジェノア アーリウム] ナイス裏切り
[うり 吉野] ●おやーすみ


第5夜犠牲者:ピコさん
       すすぬさん(リンチ)

<< 汝害第79回 最終夜&配役発表 | ホーム | 汝害第79回 第4夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


