☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

パクパクおいしくいただいて、だんだん数が少なくなってきた3丁目の町内会。

でも、まだまだオバタリアン軍団は行きますわよ~ヲフォフォフォ♪


~第4夜組み合わせ~

黒:サムソンさん→ぷくさん→紅葉さん

ベージュ:→リアさん

緑:雪菜さん→レスティさん

青:居月さん→ピコさん

茶:Bジェノアさん→すすぬさん


ここを乗り切れば、オバタリアン軍団に光が見える!
オバタリアン軍団、ほぼバレバレだけど、まだ狂オバタリアンがいるはず!!
それを期待し、逝って参りました。

さくっと見張り


[00:13:52] [リア エルサーム] やあ
[青劉 綾小路] ギャラリイ多いですわね
[リア エルサーム] 期待されてるのさ
[青劉 綾小路] なるほど
[リア エルサーム] さあどうするね
[青劉 綾小路] うんじゃあ、つべこべ言わずに
[リア エルサーム] うむ
[青劉 綾小路] ごちそうさまでした
[00:14:45][リア エルサーム] では戻ろ

青の中で、最短記録かもしれないw
リアさん、さっくり食べられた貴女がステキでしたv

[うり 吉野] ●えーえー
[うり 吉野] ●回覧板です
[うり 吉野] ●昨夜は・・・
[うり 吉野] ●ぷく、サムソンと同室の 紅葉
[うり 吉野] ●と同室の リア
[うり 吉野] ●と同室の レスティ
[うり 吉野] ●が被害にあったよーーーです!
[うり 吉野] ●5分間話し合ってくださぃな

裏井戸端会議では、勝てそうな予感がしておりました!

~会議~

ピコさんのピコピコ名推理

[ピコ ロボット] はーい
[ピコ ロボット] まずいいかしら
[ピコ ロボット] 私の推理ではね
[ピコ ロボット] 雪さま・サムソンさま・青さまはオバタリアンなの
[ピコ ロボット] で、Bさまが狂人なの
[ピコ ロボット] うん、それだけ

ウン。大当たりです。鋭いね、ピコットさん(←違うだろ

[Bジェノア アーリウム] じゃ、死者出しのとこから伺いましょうか


緑の部屋~雪菜さん&レスティさん

[雪菜 日影] ほいさー
[雪菜 日影] 私は脱がれましたわー


黒の部屋~サムソンさん&ぷくさん&紅葉さん

[サムソン シュナイダー] うんうん、みんなしてセレブセレブと言い合いつつ
[サムソン シュナイダー] ぷくさま
[ぷく 青海] 何ざます?
[進 水滸伝] どっちが食べた?
[ピコ ロボット] ぷくさまも微妙ラインね
[Bジェノア アーリウム] ん?
[サムソン シュナイダー] あ、なんか読み間違えたか
[進 水滸伝] 黒
[サムソン シュナイダー] お話になってーって私に振ってたのねw
[雪菜 日影] ぷくさんとサムソンさん、どっち怪しいと思います?
[ぷく 青海] そうですわw
[Bジェノア アーリウム] ぷくさんかしら
[ピコ ロボット] ぷくさま、誰が食べたのかしら
[進 水滸伝] どっちもだったら終わるね
[ぷく 青海] まー
[ぷく 青海] ぶっちゃけていうと

[ぷく 青海] 何もありませんわ

[ぷく 青海] 特に何もありません
[ピコ ロボット] そ、そっか・・・
[雪菜 日影] な、なにも?
[ピコ ロボット] 死者でてるのに何もないのか・・・
[進 水滸伝] 何これ、完敗なのかw

[ぷく 青海] 平和でしたわー

[ピコ ロボット] 完敗ムード
[進 水滸伝] うへぇ
[Bジェノア アーリウム] あ、あたし何もしてない…

フフフフフフ・・・


[うり 吉野] ●って、時間です!
[うり 吉野] ●ちょうないかーい
[うり 吉野] ●もみじんの意味不明な行動にみとれてしまいました
しまったΣ( ̄□ ̄;)!!!!SSとっときゃよかった;


~裁判~

サムソンさん→ぷくさん
青→ぷくさん
すすぬさん→雪菜さん
ピコさん→雪菜さん
居月さん→雪菜さん
Bジェノアさん→ぷくさん
ぷくさん→サムソンさん

ぷくさんΣ

[進 水滸伝] しゅーりょー風味…Σ
[ピコ ロボット] あはははは
[Bジェノア アーリウム] あらら
[居月 宵宮] ∑
[Bジェノア アーリウム] 再審かとおもったのにw

[うり 吉野] ●ぷくのマナーの改善が必要なようです
[うり 吉野] ●正しいマナーを!!!てぃ!
[うり 吉野] ●ぷくは意識不明の重態になりました


第4夜犠牲者:紅葉さん、リアさん、レスティさん
       ぷくさん(リンチ)
スポンサーサイト

<< 汝害第79回 第5夜 | ホーム | 汝害79回 第3夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


