☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

残るマダームは15人。
いよいよ、オバタリアン軍団、動きますわよ~うっふん(?)


~第3夜組み合わせ~

黒:リアさん→ピコさん→すすぬさん

ベージュ:Bジェノアさん→紅葉さん

緑:ギャバンさん→英さん

青:ザイオンちゃん→雪菜さん

茶:→ペふぬさん

紫:レスティさん→ぷくさん

赤:居月さん=サムソンさん


裏井戸端会議では、ギャバンさんだけパスが残っていたので、カレは様子見、後は食うことになりました。


ぺ様vきゃv



[ぺふぬ 吉野] よろしくー
[青劉 綾小路] よろしく~んv
[ぺふぬ 吉野] 害ぜんぜん動かないですわね~
[青劉 綾小路] ですわね・・・厚塗りしてて、わかりにくい
[青劉 綾小路] かも・・・
[ぺふぬ 吉野] けろよんが害だったりして
[ぺふぬ 吉野] Σかも

[青劉 綾小路] って入れてしまったw
[青劉 綾小路] ・・・
[青劉 綾小路] 顔・・・
[青劉 綾小路] このキー・・・いつまでたっても固い
[ぺふぬ 吉野] キーボード変えたのですわね
[ぺふぬ 吉野] 打ちにくいやつは辛いですわ~

[青劉 綾小路] いんにゃ~親のPCなんですわよ~
[ぺふぬ 吉野] おぉー
[青劉 綾小路] マイPCは、高熱にうなされてます(
[青劉 綾小路] ぶぉぉぉぉ~~って、言って、固まる
[ぺふぬ 吉野] Σ
[青劉 綾小路] あひゃひゃw
[ぺふぬ 吉野] なおるといいですわー><
[青劉 綾小路] ですわ;
[青劉 綾小路] で、ぺさまは、お疲れ様でした~良いのかしら?
[青劉 綾小路] ぶ
[青劉 綾小路] お強い・・・
[ぺふぬ 吉野] お疲れさまでしたー??
[青劉 綾小路] おつ=お疲れ様でした~、って、登録してるから;
[ぺふぬ 吉野] ぶぶぶ
[ぺふぬ 吉野] わたしもおつ=お疲れさまですー!
[ぺふぬ 吉野] って登録してるわ~

[青劉 綾小路] おつよい・・おつ、よいで切れるかな
[ぺふぬ 吉野] おほほ
[青劉 綾小路] おほほw
[青劉 綾小路] うん。じかんもまぢかだし
[ぺふぬ 吉野] うんうん
[青劉 綾小路] さくっと、招待をお見せなさい
[青劉 綾小路] ・・・
[ぺふぬ 吉野] 村同士ってことでよいのかしら
[ぺふぬ 吉野] Σ招待
[ぺふぬ 吉野] お疲れさまでしたーでよいのかしら
[ぺふぬ 吉野] うぉ
[ぺふぬ 吉野] Σけろよん

[リク グリフィン] b
[青劉 綾小路] おばたりやん
[青劉 綾小路] v
[リク グリフィン] ■b
[ぺふぬ 吉野] うわーん

えぇ・・・太字のところは自虐よ、自虐!(ヤケクソ)

ペ様、おいしく頂戴いたしましたわvオホホホ♪


[うり 吉野] ●おかえりなさいマダムたち!
[うり 吉野] ●とうとう動きが出てしまいましたね!
[うり 吉野] ●昨夜は・・・
[うり 吉野] ●英と同室の ギャバン
[うり 吉野] ●と同室の ぺふぬ
[うり 吉野] ●と同室の 彩音
[うり 吉野] ●が意識不明の重態に陥ったみたぃです!
[うり 吉野] ●さぁ話し合いましょうっ


~会議~

青の部屋~ザイオンちゃん&雪菜さん

[雪菜 日影] 私のところはカウンターですー
[紅葉 天ぷら] カウンター 彩さまオバタリアンね


緑の部屋~ギャバンさん&英さん

[英 水滸伝] 私もカウンターですわよ


茶の部屋~青&ぺふぬさん

[青劉 綾小路] 昨日、紅葉さんから、ぺ様がなんとなく怪しいって
[青劉 綾小路] 聞いてたけど、どうかナって思ったら狂人で居s多
[青劉 綾小路] ぶ
[青劉 綾小路] でした
[英 水滸伝] かみましたわねw
誤字炸裂でしたわv(↑参照)

[ピコ ロボット] もみじさま、その証言はあってますかしら
[紅葉 天ぷら] ええ 根拠のない直感ですけど たしかにいいましたわ
[リア エルサーム] 指名は青さまから?
[ピコ ロボット] ぺさまに怪しい何かを感じてました?
[ピコ ロボット] なるほど
[紅葉 天ぷら] 今回の指名は青さまからですね
[ピコ ロボット] 青さま、役職は何かお持ちですか?
[雪菜 日影] うん、青劉さんからだね
[リア エルサーム] 役持ちかしらね
[青劉 綾小路] 隠しているかもしれません
青、心の声:開き直ろう。面白いし(コラマテ
[レスティ シュナイダー] ペ様と2日目組みましたけど、特に怪しいところはありませんでした
[雪菜 日影] ふむ
[ピコ ロボット] 今は正直に言ったほうが裁判で狙われませんわよ
青、心の声:ピコさん、ありがとうvでも、面白いから(コラコラ


赤の部屋~居月さん&サムソンさん

[居月 宵宮] あの、オレぶろっくしたです!
[サムソン シュナイダー] ちょww
[サムソン シュナイダー] むっちゃ平和でしたやん…
[Bジェノア アーリウム] って、そこもブロックですの?
[居月 宵宮] ∑


ベージュの部屋~Bジェノアさん&紅葉さん

[Bジェノア アーリウム] うちよろしいでしょうか
[Bジェノア アーリウム] 紅葉さまオバタリアンでしたわ


[雪菜 日影] ちと時間ないからいいかな
[サムソン シュナイダー] 何でしょ?
[リア エルサーム] 時間ないけどね
[雪菜 日影] 英さん、害だと思うん
[進 水滸伝] 英様 ずっと武宣言してるけどなんか怪しそう(勘
[ピコ ロボット] 何もない部屋で
[進 水滸伝] あ、かぶった
[英 水滸伝] 私は雪さんと青さんだとおもいますわ
[英 水滸伝] 仕事したからもういいけどさ


[うり 吉野] ●町内会のお時間ですよ~
[うり 吉野] ●だーれーが気絶っすーるのっかな


~裁判~

すすぬさん→英さん
リアさん→英さん
サムさん→居月さん
ぷくさん→英さん
青→英さん
雪さん→英さん
英さん→雪さん
レスティさん→青

[うり 吉野] ●マダムたちの総意で
[うり 吉野] ●英に正しいマナーを受けてもらうことが決まりました!

[うり 吉野] ●日本語変です!

[うり 吉野] ●英はこれにより、意識不明の重態となりました


[英 水滸伝] 仕事したもーんだw


第3夜犠牲者:ギャバンさん、ザイオンちゃん、ぺふぬさん
       英さん(リンチ)
スポンサーサイト

<< 汝害第79回 第4夜 | ホーム | 汝害第79回 第2夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


