fc2ブログ

☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

犠牲者なしで始まる第2夜の組み合わせはコチラ

黒:ギャバンさん→雪菜さん→サムソンさん

ベージュ:居月さん→紅葉さん→

緑:Bジェノアさん→ピコさん

青:すすぬさん→英さん

茶:ぷくさん→響さん

紫:リアさん→ザイオンちゃん

赤:ぺふぬさん=レスティさん


裏井戸端会議では、とりあえずあやしまれるかなーという話でございましたが
とりあえず、スルーしましょう、ということになりました。
もちろん、青は様子見です。


第2夜見張り



[紅葉 天ぷら] さて それでは
[紅葉 天ぷら] お二人は ご職業はなにをなさっていらっしゃるのかしら

[居月 宵宮] オレはふつーっぽいです^ ^
[青劉 綾小路] 某マンションの近くの公園にたむろしているマダム?
[紅葉 天ぷら] 無言はこわいですの
青、バカなせりふを一生懸命打ち込んでいました。

[居月 宵宮] ぶw
[紅葉 天ぷら] w
[紅葉 天ぷら] い、いちおう

[青劉 綾小路] 紅葉様は?
[紅葉 天ぷら] 平和な方ですのね
[紅葉 天ぷら] わたくしは 布屋の跡継ぎですわー

[青劉 綾小路] ですわぁ。やはり、ご近所のマダムたちは噂がお好きで
[紅葉 天ぷら] 平和なお嬢ですの
[青劉 綾小路] 敵に回すと・・・がくがくぶるぶる
青、心の声:僕が首謀者の一人だけどね( ̄ー ̄)

[居月 宵宮] ∑
[紅葉 天ぷら] そ、そうですわね・・・
[青劉 綾小路] でも、その首謀者(?)様がわかりませんわね・・・
[紅葉 天ぷら] なんとなく、根拠のない直感ですけれど
[紅葉 天ぷら] 今日 響様ぺふぬさま
[紅葉 天ぷら] 危険な感じがいたしましたわ

[居月 宵宮] ほうほう
青、心の声:何かに使わせてもらおうかな・・・( ̄ー ̄)

[青劉 綾小路] さっき、ぺさまと組まれてましたわね
[紅葉 天ぷら] あ ペふぬさまは会議で口数が少なかったからですの
[青劉 綾小路] あー・・・なるほど
[紅葉 天ぷら] 見張りは平和でした
[青劉 綾小路] 居さまはいかがでした?3人お部屋
[紅葉 天ぷら] まあただの直感です
[居月 宵宮] 平和だったです^ ^
[青劉 綾小路] メモしとこ・・・
[居月 宵宮] たぶん
[青劉 綾小路] たぶんΣ
[紅葉 天ぷら] 多分ですのね
[居月 宵宮] 平和です^ ^
[紅葉 天ぷら] 水面下では何かが・・・?w
[居月 宵宮] いえ
[青劉 綾小路] どきどき
[紅葉 天ぷら] ふふふ
[リク グリフィン] ■じかーん
[居月 宵宮] オレのカンがにぶいだけ


[うり 吉野] ●昨夜もどーやら
[うり 吉野] ●なにもなかったようですよっ
[うり 吉野] ●お互いに話し合ってくださーいな

~会議~

[紅葉 天ぷら] おそろしいですわね
[ぷく 青海] 本当にオバタリアンいるのかしら?
[雪菜 日影] メモ帳入りきらないじゃないか!
[英 水滸伝] こわいですわ
[響 氷室] 少しは動いてもいいと思いますわー
[ギャバン リヴァール] 全員セレブじゃないのかしら
[レスティ シュナイダー] 今日もブロックとかなにもなしですの?
[ぷく 青海] まったくですわ

[ぺふぬ 吉野] オハパス大活躍?

[ピコ ロボット] あはははh
[サムソン シュナイダー] それ思った…w >全員セレブ
[リア エルサーム] 何かのドッキリ企画だったりして
[ピコ ロボット] ブロックあった部屋ありますかしら
[紅葉 天ぷら] 全員セレブなら平和でよろしいのですが

[響 氷室] 茶は平和でしたわ
[ピコ ロボット] 緑も平和でしたわ
[彩音 氷室] 何もなしですわー
[ぷく 青海] でしたわ
[ぺふぬ 吉野] うちも平和ですわー
[紅葉 天ぷら] ベージュも平和でしたの
[リア エルサーム] ですわ
[レスティ シュナイダー] 赤も平和にセレブ会話してましたわ~
[進 水滸伝] でした
[英 水滸伝] 青も平和でしたわー
[ギャバン リヴァール] 黒もー
[雪菜 日影] うちも平和ー
[サムソン シュナイダー] 静かでしたわね


役宣言

[ピコ ロボット] 私は村人宣言を貫いてますわ

[進 水滸伝] あれ、ピコさま昨日武って宣言されなかったのですか?
[レスティ シュナイダー] 初日長発言を何故撤回なのです?
[サムソン シュナイダー] 拳が固い、と発言なさったんでしたわよね
[ピコ ロボット] 言ったけど、村人って

ピコさんに、やや疑いがかかり始めましたわ。


[うり 吉野] ●町内会のお時間でs-う
[うり 吉野] ●さぁいきましょう! 5


~裁判~

サムソンさん→紅葉さん
紅葉さん→ぺふぬさん
ぺふぬさん→ぷくさん
ぷくさん→リアさん
リアさん→響さん

響さん→[響 氷室] すっとばして進さま

Bジェノアさん→ギャバンさん
ギャバンさん→Bジェノアさん

英さん→ザイオンちゃん
ザイオンちゃん→英さん

青→レスティさん(いや、マジわからんくなってた(汁

すすぬさん→響さん

雪菜さん→雪菜さん
レスティさん→居月さん
居月さん→ピコさん
ピコさん→青

[うり 吉野] ●はい
[うり 吉野] ●響に票があつまったので
[うり 吉野] ●響は正しいマナーにより意識不明の重態になりました!
[うり 吉野] ●響おやすーみ

意識不明の重態って・・・w


第2夜犠牲者:響さん(リンチ)
スポンサーサイト



<< 汝害79回 第3夜 | ホーム | 汝害第79回 第1夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP