☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第1夜の組み合わせはコチラ

黒:英さん→ピコさん→レスティさん

ベージュ:リアさん→雪菜さん→居月さん

緑:ギャバンさん

青:ぷくさん→Bジェノアさん

茶:ぺふぬさん→紅葉さん

紫:すすぬ(進)さん→ザイオンちゃん

赤:サムソンさん=響さん

アクア色の皆様が、オバタリアンですのvオホホホ。


オバタリアン軍団の裏井戸端会議では、まずは様子を見て、Sっぽいマダムなど
逝けそうだったら逝きましょう、ということになりましたの。


初日:ギャバンオバタリアンとの会話

ギャバンオバタリアンと



[ギャバン リヴァール] けろけろりん
[青劉 綾小路] 久しぶりすぎて、わけわかめ

マダーム仮面を脱ぎ捨てて、素で会話するオバタリアンズ。

[ギャバン リヴァール] 俺さー
[ギャバン リヴァール] 先週の土曜日
[ギャバン リヴァール] 田園調布三丁目の高級住宅地の見学いってきたんだよなー

[青劉 綾小路] ぶおw
[ギャバン リヴァール] すごかったよ
[青劉 綾小路] きらきら?
[ギャバン リヴァール] あと高級スーパーもいった
[青劉 綾小路] ぬんとΣ
[ギャバン リヴァール] 国産マツタケが13000円でさ
[ギャバン リヴァール] 1500円ぐらいの桃缶もあったよ

[青劉 綾小路] Σ
[青劉 綾小路] たっけー・・
[ギャバン リヴァール] ドンペリもあった!
[青劉 綾小路] なんとΣ
[青劉 綾小路] 差別はんたーい(?
[ギャバン リヴァール] なにも買いませんでしたわ
[青劉 綾小路] 1500円て・・・家族4人数日食べれるし
[青劉 綾小路] 桃間は100円よね・・・(コラ
[ギャバン リヴァール] 害チャットになにも変化がないですわね
[青劉 綾小路] だの
[ギャバン リヴァール] 戻りましょうか
[青劉 綾小路] あいおー
[青劉 綾小路]  
[ギャバン リヴァール] 桃缶は100円さ


オバパスなので、余裕かまして見張りを終えましたの~オホホv


[うり 吉野] ●さてはて、昨夜の井戸端会議では
[うり 吉野] ●これと言った動きはなかったようよ
[うり 吉野] ●5分間あげるので、語り合って?


~会議~

[英 水滸伝] ダンナの話でもりあがったのよねー
[レスティ シュナイダー] あらあらまぁまぁ
[ピコ ロボット] そうそう、だんなの悪口よー
[雪菜 日影] 何か動きあったところー?
[紅葉 天ぷら] うちはへいわでしたわー
[響 氷室] 赤はないですわー
[レスティ シュナイダー] どこかブロックとかもなかったのかしら?
[Bジェノア アーリウム] 何かありました?
[サムソン シュナイダー] 赤い部屋はとっても穏やかでしたわー
[ギャバン リヴァール] 緑平和
[彩音 氷室] へいわですー
[リア エルサーム] 平和だったわ
[ピコ ロボット] 黒の部屋も平和でしたわー

どの部屋も、特に目立った動きがなかった模様。

[雪菜 日影] 部屋の中でおかしー動きしてた人とか、いる?
[紅葉 天ぷら] どなたか 役をおっしゃった方は?
[レスティ シュナイダー] 害パスと普通のパスだったのかな、初日は

そのとーり。

役宣言
[ピコ ロボット] わたくし、村人ですわー
[レスティ シュナイダー] 私もですわ~
[ピコ ロボット] 見張りで「拳が硬い」とか言いましたけど、ただの村人

[うり 吉野] ●ほい、時間でーす
[うり 吉野] ●町内会のお時間ですよ~~

~裁判~

ぷくさん→自分
響さん→紅葉さん(隣流し)
紅葉さん→響さん(いれかえし)
リアさん→英さん(隣流し)
英さん→ザイオンちゃん
ザイオンちゃん→青
青→雪菜さん
雪菜さん→ぺふぬさん
ぺふぬさん→サムソンさん
サムソンさん→レスティさん
レスティさん→ピコさん
ピコさん→ギャバンさん
ギャバンさん→居月さん
居月さん→Bジェノアさん
Bジェノアさん→すすぬさん
すすぬさん→リアさん(以上横流し)

[うり 吉野] ●マダム愛で、今日はなにもなかったわ!


初日は動きなしでしたので、犠牲者はなし、ということで終わりましたわv
スポンサーサイト

<< 汝害第79回 第2夜 | ホーム | 第54回 ~第5夜 決着編~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


