☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

眠たくて眠たくて・・・お布団に入って目が覚めました。

13時間睡眠
いや、2回ほど目が覚めたけどね

おはようございます。今日もいい天気だ(?)


さて、日がたってしまいましたが、↓の続きです。
面白すぎて、うまく編集できないので、少しずつUPしたいと思います。


道の真ん中でわいわいしていたので、とりあえず横によける一行。
しかし・・・余計に怪しいご一行様になっていました。
(SSがないから、お見せできなくて残念です。)


[周 海崎] 今日は顔文字ハイテンションでおま!

なんと、1万個以上顔文字を辞書登録しているというあまぬさん・・・
すごすぎΣ
こんな顔文字から、こんな話になりました。
アクア色のログが、その話です。


[周 海崎] リング
[周 海崎] (●m`メ)
[青劉 綾小路] Σ
[彩音 十六夜] Σリング
[リオ 愛犬] Σ
[周 海崎] (●m`メ)ジョーぉぉおおお!
[響 氷室] たたけ、たたけ、たたけ
[彩音 十六夜] うぁぁぁ
[レアン シンフォニー] おいらにゃ~けものの~
[響 氷室] レアくんがのってきた!
[青劉 綾小路] の血が~(ナンだっけ

[周 海崎] |||-_||| 貞子(リング違い
あまぬさん、怖いよΣ( ̄□ ̄;)!!!!
[彩音 十六夜] Σ歌が続いてる
[レアン シンフォニー] ルルルルー(でいいやもう
[リオ 愛犬] ぶはw
[彩音 十六夜] ぶぶぶ
[周 海崎] サンドーばあっくにー
[響 氷室] ハミングになった
[青劉 綾小路] さんどーばっくにぃ~(後忘れた
[青劉 綾小路] ハモッた
[レアン シンフォニー] うかんで~きえ~る~
[周 海崎] ハモった!
[周 海崎] て言うか
[周 海崎] 私がジョー知ってるって可笑しいじゃないのよう!
いあいあ、知ってても大丈夫ですb(←?)

[レアン シンフォニー] 遠足遠足
[周 海崎] (ノ`△´)ノ
[周 海崎] 遠足…
[レアン シンフォニー] 年齢詐称でいいや(’’
[周 海崎] ・・・
[響 氷室] なんかみんな年齢不詳だよ
[リク 夕斗] Σ
[リオ 愛犬] せんせー、マナナはおやつですかー?
[周 海崎] そんな生徒は…
[青劉 綾小路] アニメソングスキなんだよきっと
[彩音 十六夜] おかもー!
[周 海崎] おかえりー
[リク 夕斗] なんで名欄伝田Σ
[響 氷室] 葬儀間に合った?
[青劉 綾小路] おカエルー
[周 海崎] そんな生徒はぁあああ!
[リク 夕斗] ならんでんだ・・・
[響 氷室] 並んでんだ?
[リオ 愛犬] ぶぶw
[リク 夕斗] 間に合った!
[リク 夕斗] リオちゃんだー(*゚ー゚)
[彩音 十六夜] おぉよかった!
[響 氷室] よかったねー!
[リオ 愛犬] はろーv
[レアン シンフォニー] 名欄伝田…

[周 海崎] ~°・_・°~ 月に代わって お仕置きよ!

[青劉 綾小路] よかたよかた
[彩音 十六夜] Σ
[周 海崎]  
[青劉 綾小路] Σ
[リオ 愛犬] 誤字も普通に読めてしまう今日この頃
[レアン シンフォニー] ごめんね~すなおじゃなくて♪
[彩音 十六夜] せんせーが怖い!
[響 氷室] レアくん、マネすると辞書がKINGになるよ
[青劉 綾小路] ゆめのな~かでいえ~る
[周 海崎] KING!
[リク 夕斗] リオちゃんのつっこみが素早すぎ・・・
[レアン シンフォニー] 思考回路はKING寸前
[周 海崎] リオisツッコミーア!
[リオ 愛犬] 今日つっこんでないよ?(’’
[青劉 綾小路] Σ
[リオ 愛犬] うは
[青劉 綾小路] 今すぐ誤字りたいよ~
[リク 夕斗] ツッコミーア!
[周 海崎] えーと
[響 氷室] 即興で替え歌が作られていく!
[彩音 十六夜] リオちゃん容赦ないから(ノДT)
[リク 夕斗] んだ(´Д⊂グスン


いぢり大会 その3に続く・・・。

<< ちょっとブレイクタイム | ホーム | いぢり大会? >>

コメント

楽しかったよね♪リベンジ(?)希望w
また、いっぱいあそぼーおー♪

うわーいw
本当面白かったよねーw
またみんなでおバカな事しようねー♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


