☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

一昨日、会社のとある部屋に、無●空間を買ってきて設置。
昨日、先輩から
「臭いが変化してないな~と思ったら、中の蓋があいてなかったよw」

Σ( ̄□ ̄;)!!!!

天然ですかね・・・これは(汁)


さて、↓の記事にあるように、一昨日の楽しい出来事をUPしたいと思います。

ジラの工房で仕事していたら、Jちゃん(リクつんが来るまで、気づかなかった・・・)と遭遇。

リクつんとお互いに、ヘンタイだΣと言い合っていたので
このお二人の永遠のテーマを決めたいと思います。

テーマは・・・ヘンタイなのははどっちだ?(←ぉ?)

そして、リクつんは眠かったのでしょうか・・・久し鰤に誤字大炸裂( ̄ー ̄)
なんだか、癒されました(ぉ)


誰が一番アレ(?)なのか、という話で騒いでいると
羅武かぽーの片割れ、ザイオンこと、彩音ちゃんが来ました。

彩ちゃんは目と鼻と口からビームが出るそうです。

でも、最終兵器だからなかなか見れないらしい・・・。
彩ちゃんには、いろんな意味で注意することをオススメします(?)


そこへ!本日のメインアスリート(違)周さんが通りかかりました。
どなたかと思えば、元:映 水無月さんだったのです。
(2ヵ月半ほど汝害出てないから、ウラシマ状態だわΣ青ったら)

みんなが、臭さん、州さん呼ばれるから
てっきりシュウさんだと思っていたら

[周 海崎] あまねだぁああああああい!

あまねさん、と読むそうです。

しかし!!

[Jちゃん] って読むのか;

だんだん、話していくうちに、周さんの本当の読み方がわからなくなってきたので
青は、あまぬさん、と呼ぶことにしました♪

そして、ビームやら、あまぬさんやら、誤字やらでわいわいしていると
羅武かぽーの相方(?)響さんが、いらっしゃいました。


ほどなく、羅武羅武モードのなるかぽー

なので、我々は(誰)見守ることにしました。
[周 海崎] |電柱|ー ̄) ジ~
[青劉 綾小路] かポーを見守る会
[Jちゃん] 見守る
[リク 夕斗] | 冫、)ジー

かぽーを見守る貝

お一人は、名前掲載許可が未確認なので、伏せさせていただきました

彩ちゃんと響さんが、悪魔の角をおそろいでつけていたのを見て・・・

[リク 夕斗] Σごきっぷる?!

彩ちゃんと響さんは、ごきっぷるで決定です。


そこへ、レアンさんが通りかかり、汝害捕獲網にかかりました( ̄ー ̄)

不思議に集まっていく汝害参加経験ありメンバー。

ジラの道端での井戸端会議、まだまだ続きます。
(書ききれんかった・・・)


おまけ。
この顔文字気に入っちゃった→ | 冫、)ジー
一昔前にあった、海人山人谷人みたいで、かわいいwww
スポンサーサイト

<< いぢり大会 その2 | ホーム | 予告SS >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


