☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

27日、氣志團GIGに逝って来ました!
途中、小雨が降り肌寒いGIGだったけど、体をめいいっぱい動かして

「ランマーーー!!」

と、叫んできました。隣にいた友達がびっくりしてましたけどw

そして、ゼーンを引退した元祖綾小路姓のご本人と連絡が取れ
元気に頑張っていることがわかり、とっても安心しました^^


そして、今日は左足裏に、なんとガラスの破片が刺さって
さっきやっと取れました。
ただの皮剥けかと思ったら・・・一日中痛かったわけだ(汁)


青劉の外見(?)はさておき、コチラをご覧下さい。

すっきり~♪



をとめ(?)じゅんこ、やっちゃいました。
そして、それを激写しちゃいました。

その模様は、続きを読むでどうぞ!
[じゅんこ 綾小路] えい
[ナイアガラの敵 十六夜] ・・・・
[青劉 綾小路] ・・・
[じゅんこ 綾小路] ウフ
[ナイアガラの敵 十六夜] じゅんこに食べられた
参考SS↓
紅劉昇天?

注:じゅんがプリチと塩を回収したのです。

[青劉 綾小路] んだ
[ナイアガラの敵 十六夜] もーちっとで
[じゅんこ 綾小路] ケロ汁もーらい♪
[ナイアガラの敵 十六夜] んこだすね
[青劉 綾小路] ぶ
[じゅんこ 綾小路] げふ

[ナイアガラの敵 十六夜] でたーーーーーーー!!

[青劉 綾小路] あーあ
[じゅんこ 綾小路] すっきり♪
[青劉 綾小路] をとめ、台無し
[ナイアガラの敵 十六夜] その勇気に
[ナイアガラの敵 十六夜] 拍手!

[じゅんこ 綾小路] をとめはンコも喰うのだ
[青劉 綾小路] 次の記事に、でかでかとかいてやる


そう、写真をもう少し伸ばすと・・・。

昇天式の後のイッパツ芸



そう、2つ前の記事にあった、じゅんのイッパツ芸だったのでした♪

イッパツかどうかは、実は謎なんだけどね・・・。
スポンサーサイト

<< 漢(?)青劉 | ホーム | この差はΣ( ̄□ ̄;)!!!! >>

コメント

最凶!!ナイス敵君v

そして、名前のところの『敵」』の誤字もナイスb

おをとめになっちゃったよ・・・
をとめだった><

を、おをとめとは・・・・最凶の種族なのねっ!!!!!
見習わねばw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


