☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

暑い暑いいってても、8月ももう下旬に入りましたな。

久し鰤に、アクセス解析を覗いてみたら、なんと!皆さん見てくださっているんですね(感涙)

ありがとうございます(T^T)

これは頑張って更新せねば・・・!
と、いうことで、SSを覗いてみたら、大変大変。

大事なネタをUPしてませんでした。

カテゴリーをごらんいただければ、お分かりになると思いますが
フフフ・・・『彼女』のネタでございます。

いつだったか、野菜を採ろう、という話になった時です。
ランにするか、スケイドにするか、どうしようか・・・、という話の中で・・・。

[じゅんこ 綾小路 ] 昨日はリル三昧

リル・・・リル・・・

リル・・・だよ・・・(汁)

[じゅんこ 綾小路 ] はっ、ネタにされるΣ


えぇ、しかと、思い出しましたよ。

じゅんこ5代目の春(?)
ずっと、ブリルと思っていたそうです。

うん、気づいてよかったね。

まぁ、でも確かに、ぶとぷ、見づらいかもしれんね。


そして、同じ日、もいっぱつやらかしてくれました( ̄ー ̄)

鐘が鳴る直前・・・

[じゅんこ 綾小路] 銀子いてきま

じゅんは、銀行にいったんだけど、なぜか、画面上のほうへ・・・


これはネタのにおいが!!

そう思い、すぐそばの銀行へ行ってみたら・・・いないb
青の思惑通り。

銀子への道のり


じゅんは、港のほうの銀行へ逝ったのでしたb

迷子になることが少ないじゅんですが、実は隠れ迷子教かもしれないね。
スポンサーサイト

<< この差はΣ( ̄□ ̄;)!!!! | ホーム | ナイスフレンド! >>

コメント

ビッキッコ姉>とお!!
ラスゴウ横断ウルトラ迷子なんだよ、実は。

冥つん>いらしゃ~いv

なんと・・・おふたりとも、かみそうな名前になってますぞ(汁
・・・・・・まぁ・・・クワカナン、も相当な間違いだったけどな(滝汁

初カキコ♪

色付きの文字
・・・お仲間がいてよかった~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
うちも未だに直らないのです・・オスネム銀行って!

とおっ!!!!
端から端まで横切ってるよ…

そんなオラはずっと オムネス銀行を オスネム銀行だと思っていました。
しかも未だに直りません…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


