☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

3度目の正直・・・(汁

昨日、じゅんと砂採りをしていたとき、敵君とこそこでこんな話になりました。

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] セ○ハ×しにいこうかなー

[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] おぢさんは、見守っているから

[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] そこのどMをセ○ハ×ってやってw

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] あははははwじゃあいくーw
[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] おけーw内緒にしとこw
[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] よろしくーw

ほどなく、敵君合流。

注:敵君をまきこんでの、相当アフォーな会話なので、ご注意ください。

[じゅんこ 綾小路] ぶ
[じゅんこ 綾小路] ヘンタイがいるわΣ
[じゅんこ 綾小路] きゃー

[じゅんこ 綾小路] 今日もステキな色ねぇ

[ナイアガラの敵 十六夜] えへvありがとうw
[ナイアガラの敵 十六夜] 引継ぎのお祝いに
[ナイアガラの敵 十六夜] じゅんこに

[じゅんこ 綾小路] まぁ♪

[ナイアガラの敵 十六夜] セ○ハ×!!

[じゅんこ 綾小路] Σ
[ナイアガラの敵 十六夜] しにきましたv
[じゅんこ 綾小路] えい、ぱんつの線攻撃~ *1
[ナイアガラの敵 十六夜] ぐはああああ
[じゅんこ 綾小路] ほら、見えるだろ
[ナイアガラの敵 十六夜] ま、まだまだ・・・
[青劉 綾小路] SS撮ってて、見てなかった
[じゅんこ 綾小路] セクシーん

[ナイアガラの敵 十六夜] あと1Pのこってますv *2

[青劉 綾小路] b
[じゅんこ 綾小路] ぷりぷり
[ナイアガラの敵 十六夜] ぐほっほおぉぉおお
[青劉 綾小路] 下がってます

吐血?!


[じゅんこ 綾小路] せくしー過ぎて困るわーん
[ナイアガラの敵 十六夜] さ、さすが・・・・

[じゅんこ 綾小路] 惚れるなよ

[青劉 綾小路] 敵くんよ!負けてるぞ!!

[ナイアガラの敵 十六夜] 最終変機
[ナイアガラの敵 十六夜] ・・・

[青劉 綾小路] ・・・
[じゅんこ 綾小路] ・・・

[じゅんこ 綾小路] おめb


[ナイアガラの敵 十六夜] まちがえた・・・
[じゅんこ 綾小路] 変
[ナイアガラの敵 十六夜] 兵器だもん
[青劉 綾小路] ナイスよ、敵くん

[ナイアガラの敵 十六夜] へなちょこだけど・・・・

[じゅんこ 綾小路] 敵くんも最初はマトモだったろうにねぇ
[じゅんこ 綾小路] ヨヨヨ

[ナイアガラの敵 十六夜] うわああああああーーーん
[じゅんこ 綾小路] 類友 *3

[ナイアガラの敵 十六夜] じゅんこに

同情されたーーーーー


[じゅんこ 綾小路] ヲホホ
[青劉 綾小路] てか。。。
[ナイアガラの敵 十六夜] びええええええええーーーん
[ナイアガラの敵 十六夜] ずび

[じゅんこ 綾小路] ヨシヨシ


じゅんにちょっかいを出しにきたはずの敵君返り討ち

あってしまいました。果たして、勝てるのだろうか?!

続く・・・かも?

不適切な表現など、一部編集してあります。


*1・・・マレ服を着て石を製材していたら、線が出ているように見えたそうです。
*2・・・敵君の命は2pだそうです(アクションゲーム風に)
*3・・・敵君と青は、誤字仲間であり、迷子仲間でもあります。羅武。

<< ナイスフレンド! | ホーム | ぽけイヨちゃん、昇天・・・ >>

コメント

類友くん>うむ!がんばれ!(人事

素敵>うむ!援護よろろ~(また、人事

援護するよガーラ君b

次回こそはリベンジ!!・・・・なるかなぁ~ (ちょと心配;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


