☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

じゅんがもうすぐ大人になり、紅も引き継ぐ時期が近づいた頃
じゅんから、こんなこそこが届きました。

[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] いむ退治連れてけ~

仕事一筋のじゅんから、訓練をする話が出るのは、とても珍しいこと。
よくよく話を聞いてみると・・・。

[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 害獣でもいいぞ。今は何かマゾい気分じゃ


どんな気分だΣ( ̄□ ̄;)!!!!


[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 期間限定です
[紅劉 綾小路 -> じゅんこ 綾小路] すごい限定じゃの

期間限定らしいですが、マゾなじゅんが発生しました。

で、ちょっとSSを取り忘れてしまいまして(半分寝てた)
その日のは残してないんですが・・・(汁)
翌日にも、害獣と戯れに逝ったときのSSをUPしたいと思います。

マゾいじゅん その壱



マゾいじゅん その弐



先に話しかけた紅のほうへ、どうしても寄ってきてしまい
ナイスショットが撮れませんでした。

[じゅんこ 綾小路] SS撮る間ねーだろ?

じゅんもそれに気づいていた模様。







だけど。

実は。


紅(攻撃)→害獣(攻撃)→じゅんこ(殴られ)

という、超どMなSSを撮ろうと

もくろんでいたのです。フフフ・・・じゅんには言ってなかったけどね。
うまくローテーションが出来ず、中途半端な構造図になってますがw


紅の落ちる時間になったので、害獣ちゃんをオシオキしたあとのあフォー会話。


[紅劉 綾小路] お疲れ様でした~
[紅劉 綾小路] いくつになった?
[じゅんこ 綾小路] んっと
[じゅんこ 綾小路] 330ぐらい上がったかな

[紅劉 綾小路] 合計は?
[じゅんこ 綾小路] (プライバシーのため、削除)

[紅劉 綾小路] まだタリン

[じゅんこ 綾小路] Σ
[じゅんこ 綾小路] マジで4500目指す気ですか?

注:昨日の訓練の時に、子ども時代に4500まであげるか、という提案をしていました

[紅劉 綾小路] 引き継ぐまでに、目標5000

[じゅんこ 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] うん。だから、次に引き継ぐまでに・・・
[紅劉 綾小路] ちなみに、日に日に増えていくから、目標
[じゅんこ 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] いいや、ジュンの次に引き継ぐまでに

[紅劉 綾小路] 目標5500

[じゅんこ 綾小路] スパルタだわΣ
[じゅんこ 綾小路] え

[紅劉 綾小路] ~♪
[じゅんこ 綾小路] じゃあ今世は5000ぐらいになればいいのね?

[紅劉 綾小路] ううん。6000

[じゅんこ 綾小路] Σ

鬼~



たまには、いじめないとね~フフフ・・・。


ということで期間限定でしたが、マゾいじゅんを鍛えた後
青劉に引き継ぎました♪

今世もよろしくです~羅武!


注:じゅんがマゾなのは、ネタだと思われます。多分・・・・・・。
いや。。。ネタだろうか・・・?(大爆)
真実は本人に聞いてくださいw
スポンサーサイト

<< ぽけイヨちゃん、昇天・・・ | ホーム | お待たせしました? >>

コメント

りくたん~ありがとぅ♪
わぁ~い♪りくおばちゃんおねーたん、大好き♪

じゅんは、基本的にはすーぱーMだおー。
Sに変化させるものか( ̄ー ̄)

お二人とも引継ぎおめでと~!
二人ともあまりに可愛いので、バエボイに行って(A時に)拉致抱っこしたりお小遣いあげたりとこっそり弄ってます(*゜ー゜)

あれ・・・私じゅんちゃんはずっと天然+Mだと認識してたぞ・・・。
あ、でも青君と居る時はSなんだよねぇ~。
変幻自在(?)だ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


