☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

A家の会話、振り返っていると最近アフォーな会話してなかったらしく
UPするようなネタ話がありませんでした(汁

と、言うことで、久し鰤にキターーーー!


注:アフォーすぎるので、ご注意ください。



~INのご挨拶~

[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] 包丁~なべ~ふらいぱ~ん
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] 腹減った~
[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 寿司切れか?
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] ポケットも、食料箱も空っぽ~
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] パパ~ごは~~~ん
[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] そういやカレー渡してなかったな
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] がるるるる~~

[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 自分を食え

[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] ゑ~。ナルシストじゃない~~(違
[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 生野菜は非常食なんだから(?

[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] 自分を食えるかっ

[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 未熟者め
なぬ?!Σ( ̄□ ̄;)!!!!
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] 未熟者でもいい。食えるかっΣ
[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 軟弱者め
まだいうかΣ( ̄□ ̄;)!!!!
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] 両生類ですから(?
[メシ食ったっ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] ケロ汁飲んどけ
[紅劉 綾小路 -> メシ食ったっ 綾小路] ぶ~ぶ~



とまぁ、一通りのご挨拶(?)をしたあと合流。
まもなく、メシの2人目の子どもが生まれます。
その名前についての話。


[紅劉 綾小路] じゃあ、とりあえずの名前は。。。

[紅劉 綾小路] ジョー

[メシ食ったっ 綾小路] ・・・
[メシ食ったっ 綾小路] 何それ

[紅劉 綾小路] ほっほー。楽しみだ
[紅劉 綾小路] なんとなく

[メシ食ったっ 綾小路] ジョー綾小路?

[紅劉 綾小路] うん
[メシ食ったっ 綾小路] キシダンがらみですか?
[紅劉 綾小路] いや~

[紅劉 綾小路] 立て!立つんだ、ジョー。みたいな?
[メシ食ったっ 綾小路] ・・・
[メシ食ったっ 綾小路] スポ根の気分ですか

[紅劉 綾小路] 頭に過ぎったのは、オダギリじょ~
[メシ食ったっ 綾小路] スポ根気分を味わいたいなら

[メシ食ったっ 綾小路] ブログ更新しろ

[メシ食ったっ 綾小路] びしばし

す。。。すみません。先輩
[紅劉 綾小路] うっ。。。持病の肩こりが・・・(←?
[メシ食ったっ 綾小路] オダギリジョー綾小路にしよっかな
[紅劉 綾小路] ぎりぎりか。文字数
[メシ食ったっ 綾小路] うん
[メシ食ったっ 綾小路] 全角でおk



話は変わって、紅のペットの話。


[メシ食ったっ 綾小路] そういやランマは?
注:ランマ=紅のペット名(ぽ)
[紅劉 綾小路] 紅の腕の中で、ずっと寝てる
[メシ食ったっ 綾小路] 抱きつぶしたのかΣ
をい!
[紅劉 綾小路] つぶしてないやいΣ
[紅劉 綾小路] 抱っこするとちゅきゅ~って
[メシ食ったっ 綾小路] フルネーム状態を1回も見たことないんだが・・
[紅劉 綾小路] う~ん。。。ぷりちー
紅、ペットを出す

[メシ食ったっ 綾小路] そりゃ断末魔じゃね?
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] いるもん(T^T)
[メシ食ったっ 綾小路] きっとアレだよ
[メシ食ったっ 綾小路] そのちゅきゅ~は翻訳すると


く・・・苦しい。。。


なんですとーーーー!Σ( ̄□ ̄;)!!!!

[紅劉 綾小路] Σ
[メシ食ったっ 綾小路] 「身が出る」
[紅劉 綾小路] ランマは、そんな子じゃないもん
[メシ食ったっ 綾小路] ランマだから大人しく耐えてんじゃん(?
[紅劉 綾小路] ちゅきゅ


そう。。。くどいようですが、紅は氣志團のギター様の大ファンでありますvうへへ

A家の話はまだ続く。。。



おまけ
彩との会話の中で。。。
[紅劉 綾小路] け~ろ~りけ~ろ~りゲロゲロ~~
[彩 十六夜] ケーローいーケーローいーまーこーつーん~~
彩と紅は同じ地方ですw
とある電車が、到着時に音を出すようになっていて
それを言葉にしたら、こんなのができたw
どの電車かわかっても、シーねwうひゃひゃw

<< お待たせしました? | ホーム | 本家、ありがとう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


