☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

昨日の夜、左足がこむら返りして(足つって)しまって、今朝から左足が痛くて重たいです。
久しぶりにヒール(!!)を履いて、あちこち歩いたせいだな・・・orz
まぁ、おらの性別なんて、どっちでもいいけどな。カエルだし。


続きは、綾小路姓のお話です。


さて、紅劉は5代前から『綾小路』を名乗らせていただいてます。

そう、あれはちょうどリアル1年前・・・3代目桜颯の時に出会い
4代目舞煌の時に、結婚してくださった旦那様が
綾小路姓だったのです。

ゼーンをはじめられた時から多忙で、なかなか逢えなかったんだけど
逢った時にはいっぱい遊んでもらいました。

ここ最近、特にINすることが相当難しくなったそうで
この度、課金切れもって引退されました。
(もう2週間くらい前の話だけどね^^)


しばらく前、紅劉がこういう格好をしていたのを覚えている方もいらっしゃると思います。

本家への敬意1



本家への敬意2



本家と出逢った時、本家が好んでいらした黒服と金髪です。氣志團がスキでいらしたからね^^
すれ違ってしまい、最後は見送れなかった代わりに、しばらくこの服を着て、金髪にして、感謝の気持ちとしておりました。

たぶん、ご本人方は、ここを見られることはないと思いますが

本当にありがとう。楽しかったよ^^
また、時間ができたらかえっておいでよ~~☆彡



そんなわけで、紅劉はこの先もできる範囲で綾小路姓を名乗っていきたいと思います。
スポンサーサイト

<< A家の本日の話題は | ホーム | 嗚呼、ネタ同盟 番外編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


