☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

なぜか10月のがすぽぽ~んと抜けています(滝汁)

村長が最終調整をするための休止期間でもあったけど
テストもあったから・・・どっかにあると思うんだけどなぁ・・・(ぼそり


ゼーン公式HPに初めて告知した時は、委員全員でスタンバイをし
どのくらいいらっしゃるかなぁって、公式デビュー戦が始まる前に
話していた記憶があります。

それから少しずつお人が増え、ほぼ毎回満員御礼になったと思います。


多分、このころが第1次汝害ブームw

11月19日の模様

20060603210523.jpg




ほぼ、今の状態と同じですねv



終わると、一気に緊張が解け、みんなも和気藹々としましたな♪
20060603210852.jpg



司会者のお立ち台(見学席の真ん中にあるベージュ色の露店)がありますね。



11月26日の模様
20060603211055.jpg



忘れもしませんw
害獣の一気食いで、あっという間に村人たちがやられてしまった回です。


衝撃的な結末w
20060603211351.jpg





12月9日♪
この柱のところしか残っちゃいねぇ・・・w
20060603211717.jpg


何でおいてあったのか、さっぱり覚えていませんwww



このころだっけか、3人部屋が投入されたのは・・・もっと前かもw


12月16日。みめこ様イベントw
20060603212007.jpg


この回は、ログが残っているね。確か。


みめこ様の(☆д☆)この顔が忘れられません。
20060603212222.jpg



害獣=愛の妖精プリンティンちゃんだっけかw
とにかく、おなかが痛いほど笑い転げた回だったと思いますw



12月26日。
汝害の顔の一人である、ジェニーちゃんの引退特別回。
20060603212517.jpg



GMさんのクリスマスイベント後に、早速サンタ服を着てのプレイでした♪
20060603212656.jpg



汝害で、いっぱいお友達が出来ました。


と、こんな具合で画像が残っていたのでUPしました。
組み合わせの画像や、会議、裁判の画像なども残っていますが
わかりやすそうなのを選別してお届けしました♪

ホント。。。懐かしいなぁ。。。(しみじみ)

<< ゼーン好きさんへの100の質問 | ホーム | 汝害の思い出 公式デビュー前 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


