☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ネタの区切りごとに回を振り分けているんだけど
まだまだネタはあるぞ!

第4回はよくある会社事務所での一こま、です。


第3回の終わり・・・
カエル=生野菜という事実(?)を知ったKAKAさん。


[KAKA Dark] 野菜なのか・・俺達w
[蒼劉 綾小路] うむ。。。
[蒼劉 綾小路] しかるに、プリルとか、取っていた日には
[蒼劉 綾小路] 生野菜が野菜を取っている
[蒼劉 綾小路] という、名言が・・・
[KAKA Dark] 共食いみたいな・・とらわれかたか(汗
[蒼劉 綾小路] うむ・・・


続き↓



[KAKA Dark] もし食われそうになったら

[KAKA Dark] おまえから食われろな!w


[蒼劉 綾小路] しゃちょーーー
[KAKA Dark] きこえねーw

[蒼劉 綾小路] 生き残ったら、昇給ね

[KAKA Dark] もち!(キラン
[KAKA Dark] 前810円にしたからー

[KAKA Dark] 820円な!w

[蒼劉 綾小路] ワーイ?
[蒼劉 綾小路] って
[KAKA Dark] 喜ぶところ喜ぶところだよ!w

[蒼劉 綾小路] 自給だったのか!ぼく

[KAKA Dark] しらんかったんかw
[蒼劉 綾小路] ・・・時給
[蒼劉 綾小路] うぅぅ・・・


(中略)


[蒼劉 綾小路] 派遣をはっけーん

[KAKA Dark] ・・・

[KAKA Dark] 3点!

[KAKA Dark] いやーなやんだぜw

[蒼劉 綾小路] うぅぅ・・・

[KAKA Dark] 100点満点中の3点な!w
[蒼劉 綾小路] また時給下がる・・・・
[KAKA Dark] 大丈夫!
[KAKA Dark] そのぐらいじゃ落とさないさ!(キラン

[蒼劉 綾小路] しゃちょーーーアイシテル
[KAKA Dark] 落とそうか~な~w
[蒼劉 綾小路] ・・・

[蒼劉 綾小路] ぞーきんのしぼりじるでもいれるか
[KAKA Dark] う(汗
[KAKA Dark] 下克上か・・こやつ(汗

[蒼劉 綾小路] あぁ、そういえば
[KAKA Dark] うんうん
[蒼劉 綾小路] 今朝、床を吹いていた気がするな
[蒼劉 綾小路] 下克上、いいねぇ( ̄ー ̄)
[KAKA Dark] どういうことだ(汗
[蒼劉 綾小路] 汁
[蒼劉 綾小路] ほら、あれだよ
[KAKA Dark] おまえの出すものはのまん!w

[蒼劉 綾小路] 机のより、まったりしてる
[蒼劉 綾小路] ゑ~

[蒼劉 綾小路] 蒼汁入りなのに・・・

[KAKA Dark] おまえはもう部署変えだーーーーw
[蒼劉 綾小路] えぇぇぇ~~
[蒼劉 綾小路] 横暴だーーー
[KAKA Dark] そうかなーw
[KAKA Dark] まあ、よかろうw

[蒼劉 綾小路] うぅぅ・・・
[KAKA Dark] 今回だけは大目にみてやろうではないか!w
[蒼劉 綾小路] ニヤリ( ̄ー ̄)
[KAKA Dark] 俺も甘いな(キラン
[蒼劉 綾小路] しゃちょーーー

[KAKA Dark] 人間できてきたぜ(キラン
[蒼劉 綾小路] そんなしゃちょーに、みんなついていくのですよ
[蒼劉 綾小路] と、ゴマする
[KAKA Dark] ほう・・

[KAKA Dark] やっぱり部署かわるか?w


[蒼劉 綾小路] えぇぇΣ
[蒼劉 綾小路] も、もしかして、営業3課の彼女との

[蒼劉 綾小路] メールがばれてる・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

[KAKA Dark] なに!?
[KAKA Dark] てめー会社内でそんなことを!!w

[蒼劉 綾小路] まちがいた、カレだわ(うふ
[KAKA Dark] w
[KAKA Dark] どっちでもいいがw

[蒼劉 綾小路] って、本当にあるのかな・・・
[蒼劉 綾小路] そういうのって
注:蒼は、事務仕事ではないので、雑誌やTVで見ただけなのだ。だからよくわからん(汁)

[KAKA Dark] おまえがしてる!w
[蒼劉 綾小路] バレテラー
[KAKA Dark] ふっ
[KAKA Dark] わしの目の黒いうちは
[KAKA Dark] みぬけぬものなどないわい!w
[KAKA Dark] ふぉふぉふぉ

[蒼劉 綾小路] しゃちょー
[KAKA Dark] うむ!

[蒼劉 綾小路] 老眼鏡をお忘れです
[KAKA Dark] すまんの~w

[KAKA Dark] ってそんなもんいらんわい!w


[蒼劉 綾小路] あぁぁ~しまった

[蒼劉 綾小路] いればを忘れた!

[KAKA Dark] あーそういえばいるんだよなー

[KAKA Dark] っているか!w

[KAKA Dark] 何度のりつっこみさせるねんw

[蒼劉 綾小路] 何回でも・・・


ここだけの話、しゃちょーはその二つは持っているはず・・・。
次回、最終回・・・だろうか・・?(汁

<< 汝害の歴史 | ホーム | A家姉弟の会話 第5回 >>

コメント

おかしいなぁ・・・あの二つは確かしゃちょーの机の上に
ぽこっとおいてあったと思うけど・・・( ̄ー ̄)

めがねも補聴器も、大事な体の一部だよね。
↑に関わる仕事してるから(ぉ)、そう思ってるじょ~。

えぇΣ蒼は解雇だったのか(汁
い、いやいや、後が怖いから(?)入りたいような入りたくないような(滝汁

あほか!(笑)老眼鏡も入れ歯も装備してねーし
持ってねーよ(汗)
補聴器はもってたがね(ボソ)

蒼君は無事クビという形で仕事を追われたようだし!w
次は紅ちゃんがうちの会社にくるのを首を長くして
待っておるぞ!(笑)

雑用で苦しめたる~(ニヤニヤ
早く大人になって弊社にこい!待ってるぜ!(キラン

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


