☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し鰤の♀劉に、ちょっと戸惑い気味の紅。

やっぱり、青劉や蒼劉がインパクト強すぎるかもしれないねぇ・・・。


さて、A家アフォー会話第5回は、エクビん様に勝って
調子こいた蒼が、庄ゑ門様に挑戦したときの話です。

イム衛門の『あの話』にもちょっと触れています。


アフォー会話、すたーーとん♪ [シフォン ヶ] とにかくおつb
[蒼劉 綾小路] ありw

[蒼劉 綾小路] おとーともたまにはやるだろv

[シフォン ヶ] たまーーーーーーーーに

[蒼劉 綾小路] Σ
[シフォン ヶ] うひ
[蒼劉 綾小路] すーんだ;;
[シフォン ヶ] カッコよかったぞ~
[蒼劉 綾小路] わーい♪
[蒼劉 綾小路] ほめられたー

庄ゑ門様に勝てて、褒められてぼく、嬉しかったにょ~♪

そしたら・・・


[シフォン ヶ] 今度はオレの番だぁ

[蒼劉 綾小路] おーーー

あまり武術をしないおねーちゃんが、はりきってそういいだしたのだ。

と、思ったら・・・。

[蒼劉 綾小路] ・・・

[シフォン ヶ] 口説くぞぉ

[シフォン ヶ] おお
[シフォン ヶ] わーいわーい

[蒼劉 綾小路] ナンデ外からなの?!
[シフォン ヶ] ~♪
[蒼劉 綾小路] 中で口説けよ!

20060526220246.jpg



ナンパ=オレの番≠挑戦らしい・・・(汁)

おねーちゃんや・・・意味ねぇよ!!



と、闘技場の外で漫才すったもんだしている時に
来たよ来たよ・・・彼らがw

とまとくんのイムアタックの話を聞いた後だったから
試しに草を置いて、イム衛門に羅武コールをしてみたんだ。

[蒼劉 綾小路] イム衛門!!

[蒼劉 綾小路] かもん!!

20060526222437.jpg


[シフォン ヶ] フラレタ~

[シフォン ヶ] やーいやーい

[蒼劉 綾小路] うぅぅぅ・・・
[シフォン ヶ] ささ
注:ぼくの近くに来るおねーちゃん
[蒼劉 綾小路] げしげし
[シフォン ヶ] 連発!

20060526222652.jpg



Σ

おねーちゃんのばかぁぁぁ!!

この草プレゼント(?)=イム衛門アタックのの心当たりなのでした。

傷心のぼく・・・気を取り直して、美名に来たもうひとつの目的
学校見学に行きました。

ぼく、美名の学校に入ったこと一回もなかったの。
そしたら、入り口を素通りしちゃった(てへv)

[蒼劉 綾小路] ・・・
[蒼劉 綾小路] どっからはいるの?
[シフォン ヶ] 逝き過ぎ
[蒼劉 綾小路] ・・・
[シフォン ヶ] こっちー
[蒼劉 綾小路] ぶ

20060526223416.jpg


[シフォン ヶ] やーいやーい
[蒼劉 綾小路] おねーちゃんのばかぁーー


えぇ、そうです。

ぼくは、元(元?)迷子教徒ですから・・。

みなさんも、移動する時には気をつけようね(はぁと)
スポンサーサイト

<< 嗚呼、ネタ同盟 第4回 | ホーム | 嗚呼、ネタ同盟 第3回 >>

コメント

トロフィエさんだー♪わーいv
うんうんvブログ拝見したにょ~^^
インしていたら、見に逝きまーす♪
がんばって><b

お久しぶりです。こそこがないので、ブログに宣伝にきました!
リアル5月28日の22時半~イベントやりまーす!
お暇だったら是非!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。