☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

そーいえば、先週末からKAKAさん(MもAも)見かけないなぁ・・・。

生きてるけ~?(大爆)


第1回

第2回


[蒼劉 綾小路] 笹、短い時間だ
[蒼劉 綾小路] わっぽをとってとってw
[蒼劉 綾小路] ささ・・・
[KAKA Dark] そうだなw
[KAKA Dark] 趣旨わすれてたぜw

[蒼劉 綾小路] うひひw

[KAKA Dark] ・・・・
注:再びリピートをかけたらしく、籠手でわっぽを殴るKAKAさん

[蒼劉 綾小路] ぶ

[KAKA Dark] 今のもカット!!(汗

[KAKA Dark] やべぇーよ俺w

カットはいたしかねます。
[蒼劉 綾小路] KAKAさん・・・
[KAKA Dark] はい・・(汗

[蒼劉 綾小路] やっぱりファンだわぁ
[蒼劉 綾小路] ケロですが
[KAKA Dark] 俺もさ(キラン
[蒼劉 綾小路] きらりん

[KAKA Dark] 同じケロ同士じゃん!

[蒼劉 綾小路] おぉぉ・・・(感涙
[KAKA Dark] さっとるぞーーw
[蒼劉 綾小路] 強く生きて逝こう同盟結束!(なんだそりゃ


(中略)


[KAKA Dark] 社員は

[KAKA Dark] なにしにきたのだね


[蒼劉 綾小路] 何しに来たんだろう・・・

[KAKA Dark] ミナ見学か!w
[蒼劉 綾小路] いや
[蒼劉 綾小路] たぶんわっぽか稲を取りに来て
[KAKA Dark] あははw
[KAKA Dark] そりゃーそうだよな(笑

[蒼劉 綾小路] KAKAさんいたから、ちょっかいだしちゃった
[KAKA Dark] とろうよ!w
[蒼劉 綾小路] おぅ~とるる
[蒼劉 綾小路] と、いうことで、あらためて
[蒼劉 綾小路] おじゃましますw

[KAKA Dark] 俺もついつい蒼さんワールドにはいっちまった(笑
[KAKA Dark] うんうん(笑

[蒼劉 綾小路] どんなワールドΣ( ̄□ ̄;)!!
[KAKA Dark] いやーわからないけどw
[KAKA Dark] 空気ってのがあるさ(キラン

[蒼劉 綾小路] ケロワールド・・・(ベタだな
[KAKA Dark] ケロワールドか・・
[蒼劉 綾小路] 空気(きらりん
[KAKA Dark] あながち間違いでもあるまいw

[KAKA Dark] なんせ俺は感染しちまった!w

[蒼劉 綾小路] いあ、それは感染ではないと思うじょ

[蒼劉 綾小路] 覚醒b

[KAKA Dark] まじっすか!
[KAKA Dark] おぉおおお

[KAKA Dark] やった!!


[蒼劉 綾小路] いいのかΣ( ̄□ ̄;)!!

[KAKA Dark] 俺また成長したじゃん!w

[蒼劉 綾小路] おぉぉ。。。
[蒼劉 綾小路] おとーさんは嬉しいぞ
[KAKA Dark] したんだよね?w

[蒼劉 綾小路] 成長しても、レベルダウンかも・・・(ぁ

[蒼劉 綾小路] ケロは、端っこに追いやられる運命なのさ・・・
[KAKA Dark] う・・それは・・成長してねーじゃんw
[KAKA Dark] 今の世の中じゃいきていけねーのか(涙

[蒼劉 綾小路] 一部情報から
[KAKA Dark] なんとなく弱気になってきたよーw
ダメじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
[蒼劉 綾小路] かえる=生野菜・・・とな・・・
[KAKA Dark] うむw
[KAKA Dark] う
[KAKA Dark] 野菜なのか・・俺達w

[蒼劉 綾小路] うむ。。。

ここでも、カエル=生野菜説を出してしまった蒼。
果たして、KAKAさんの反応は・・・?

第4回に続く・・・。(まだまだあるよ、ログ)
スポンサーサイト

<< A家姉弟の会話 第5回 | ホーム | 嗚呼、ネタ同盟 第2回 >>

コメント

ぱとぱと君>引き継ぎおめでと~ん♪
調理は、ぜひシャー様(シャルトさん)で、お試しくださいw

ミスったw
パト=ゆるですーw

カエル=生野菜だったのか・・

調理して良いですか?

おーv引き継ぎおめでと~ん♪
イキナリ係長ですかw
そして、いずれはまたパパのように、いじられ・・(げふごふ

長いというか、SSがあれば、ひとつの回を
もう少し長くするんだけどねぇw
蒼は面白がって編集いるから、気にしナーイ^^ノシ☆

俺引き継いだよー!連絡おくれてごめん!(笑)
引きついで息子だから係長に速攻なっちゃた(笑)
また係長の俺が生暖かくかわいがってやろう!w

近々社長就任するからよろしくな!(笑)
蒼さんも引継ぎおめでとね!^^

続きもがんばってね!
って・こんな長いのなら俺が書くべきだったかもしれないね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


