☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

おもしろいかっこいいKAKAさんとの会話の続きです。

ちなみに第1回




[蒼劉 綾小路] ささお仕事お仕事w
[KAKA Dark] ボケる時間だよーw
[KAKA Dark] さっ装備かえてーっとw
[KAKA Dark] ササッ

[蒼劉 綾小路] ヨボヨボ

[KAKA Dark] じじいだな(ボソ
蒼、心の声:ナニヲイウカ!まだまだ若いのだ!・・・多分

[蒼劉 綾小路] で・・・
[蒼劉 綾小路] 腰トントン
[KAKA Dark] しゃーないなーw
[KAKA Dark] ばしばし

注:何だっけ・・・雷の籠手で蒼の背中を殴るKAKAさん

[蒼劉 綾小路] おぉ。そこそこ

[KAKA Dark] よし!終り!
[蒼劉 綾小路] ふぅ
[KAKA Dark] 旦那!
[蒼劉 綾小路] 50歳は若返った!

[KAKA Dark] 1万円っす!
蒼、心の声:ありえねーーーー!!w
[蒼劉 綾小路] ぼったくりだぁ
[KAKA Dark] 毎度~♪
[蒼劉 綾小路] じゃ、じゃあ・・・
[KAKA Dark] ありがとうございま~す♪
[KAKA Dark] ドキドキ・・


[蒼劉 綾小路] 次世、ケロ卵10000個

[KAKA Dark] ケロ卵!!!

[蒼劉 綾小路] 一匹1延べ棒!

[KAKA Dark] それには目がなくて・・
[KAKA Dark] それでいいっすよ!!w

[蒼劉 綾小路] おぉぉ・・・

[KAKA Dark] ってそれなんやねん!w
ツッコミきたーーー!!

[蒼劉 綾小路] 初めて商談成立・・
[蒼劉 綾小路] ウフフ
[KAKA Dark] てめーさては金ねーなw
[KAKA Dark] ちね!w

注:再び籠手をふる

[蒼劉 綾小路] (自主規制)
[KAKA Dark] まあまあだなw
[蒼劉 綾小路] そ、そうか?w
[KAKA Dark] 頑張れよ!
[蒼劉 綾小路] 無理b
[KAKA Dark] (プライバシー保護のため削除)
[KAKA Dark] わーいw

[蒼劉 綾小路] おぉぉ
[蒼劉 綾小路] チェック!
[KAKA Dark] チェケはいったかw
[蒼劉 綾小路] すげぇなぁ

[KAKA Dark] 奇跡よ!

[KAKA Dark] 奇跡はおきるものさ(キラン


[蒼劉 綾小路] パパ~~~

[KAKA Dark] うわーこいつー
[KAKA Dark] 現金!w

[蒼劉 綾小路] きらきら
[KAKA Dark] しゃーねーなーw
[KAKA Dark] ほれw

注:トレードでさしだされたのは8把

[KAKA Dark] めぐんだるw
[蒼劉 綾小路] その心は!
[KAKA Dark] どうよ!w
[KAKA Dark] うけとっときな(キラン

[蒼劉 綾小路] うぅぅ・・・


第3回に続く・・・。

<< 嗚呼、ネタ同盟 第3回 | ホーム | 汝は害獣なりや ~第54回~ >>

コメント

きらーん☆

けっこう、ログ残っていますぜ、しゃちょー。
一回にまとめれるにはまとめれるけど
やっぱ、あれですよ・・・SSが・・・(げふ)

わーい♪しゃちょーに激励もらっちゃった♪
残りもがんばりマッスル!

うむ!まあまあだな!(笑)
お互いの命の為に、あの部分を消しておいたのは
正解だな!(キラン)

って代二回とか続くほど話してたんだなーw
短く感じたんだけど実は長かったんだ!w

しかし画像がないのは手痛い失敗じゃったの!蒼君よ!
応援してるから頑張るんだぞ!!(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


