☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

残る害獣側はあとわずか・・・。
がんばれ・・・!!

~組み合わせ~

みょうがさん→クロスさん  ベージュ
ミリさん→シフォン      黒
幸さん=凛音さん      緑

[陽之雪 イングリス] ●さくっといってらっしゃーい
[朱李 6★] ■いてらっしゃーい



~ベージュの部屋~まったりもったり

20060519123630.jpg


(途中からなので、中途半端です)

[みょうがの 天ぷら] ここ初めて
[クロス ウォーカー] ^^
[クロス ウォーカー] ミリさん武かな?
[みょうがの 天ぷら] 戻りますか?(ぁ
[クロス ウォーカー] w
[みょうがの 天ぷら] たぶんw
[クロス ウォーカー] よし、行こうw
[みょうがの 天ぷら] はーいw


犠牲者は、シフォンと同室のミリさん

[陽之雪 イングリス] ●みんな、話し合いを1分で

[クロス ウォーカー] 武誰だ???
[幸 日影] うちっすw
[凛音 ミサナギ] ゆっきー・・・
[幸 日影] ミリさん、うちが役ないと思って
[クロス ウォーカー] マジかw
[幸 日影] 自分が死ねば、シフォンさんが害だと確定するっしょ
[シフォン ヶ] 何でみんなビックリしてんの?
[幸 日影] それでとびこんでいったんだとおもう
[みょうがの 天ぷら] なるほど
[凛音 ミサナギ] ミリさん、武だと思ったから・・

[陽之雪 イングリス] ●はい、おわりー

[クロス ウォーカー] はや!
[幸 日影] はや!
[シフォン ヶ] はや


[陽之雪 イングリス] ●そんじゃ、みょうがから
[陽之雪 イングリス] ●誰にするか言っちゃう?
[みょうがの 天ぷら] いっちゃっていい?
[陽之雪 イングリス] ●へぃへぃ
[みょうがの 天ぷら] シフォンさん
[シフォン ヶ] バレバレじゃんねぇw


[陽之雪 イングリス] ●てか、武術長!

[幸 日影] はい!

[陽之雪 イングリス] ●すぱぱーんといって!w
[凛音 ミサナギ] いけいけーごー

[幸 日影] えっと、シフォンさんに投票で(⊃Д`)

[クロス ウォーカー] ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

[凛音 ミサナギ] Σ
[みょうがの 天ぷら] あは
[陽之雪 イングリス] ●ぶおw
[幸 日影] ここは、ミリさんの顔をたてねばw
[クロス ウォーカー] ヤルのだw

[シフォン ヶ] がおー

[★ジョア 6★] ■害獣は最後の悪あがきをした!
[★ジョア 6★] ■武術長カウンター!

[幸 日影] おう!

20060519124150.jpg


[シフォン ヶ] ウワーン



[陽之雪 イングリス] ●無事海賊を船から追い出したぞ!!
[朱李 6★] ■がんばった!


[朱李 6★] ■宝は朱李がいただいた!


[陽之雪 イングリス] ●財宝は国に持ち帰るぞぉーーー
[みょうがの 天ぷら] Σ( ̄Д ̄;)
[ミリ ロボット] !
[幸 日影] !?
[陽之雪 イングリス] ●っておぉおおい
[クロス ウォーカー] ぶw
[凛音 ミサナギ] ええ!?
[キラ シンフォニー] ぶっ
[万葉 レオ] なぜw

[朱李 6★] ■(・ε・`*)

[陽之雪 イングリス] ●みんなしゅりから財宝を守れ!

[朱李 6★] ■ちぇ(・ε・`)

[クロス ウォーカー] エサしかないw

[キラ シンフォニー] 武術長もう1発だ





[陽之雪 イングリス] ●てなことで、乗組員はベージュ
[陽之雪 イングリス] ●海賊サイドは黒
[陽之雪 イングリス] ●って並んでるね(´σ `)


20060519124902.jpg



[陽之雪 イングリス] ●配役発表ー

[陽之雪 イングリス] ●みごと勝利を納めた

乗組員からー



[陽之雪 イングリス] ●仕事をしっかりこなしました! 

仕事長 みょうが!

[みょうがの 天ぷら] わーい

[頼 氷室] 初仕事おめでとー!
[幸 日影] いい仕事~~
[ゼノア リーゲル] ステキー
[リク 綾小路] 仕事おめー!




[陽之雪 イングリス] ●1日め、2日めと同じメンバーで温和だった

仕事長 クロス!

[ミリ ロボット] 狂人と疑っちゃった、えへ
[ゼノア リーゲル] w
[クロス ウォーカー] ぶw
[幸 日影] 最初うたがってごめんよぉ
[ゼノア リーゲル] 仕事長だったとはw
[凛音 ミサナギ] 私も




[陽之雪 イングリス] ●推理がすごかったね! 

武術長 幸!

[みょうがの 天ぷら] さすがだー
[イヨ カン] ステキー
[ミリ ロボット] 今日のヒーロー!
[頼 氷室] 黙らせたかったよ
[凛音 ミサナギ] さすがー!
[ゼノア リーゲル] 最高ー!
[幸 日影] 仕事できなかったけどorz
[ミリ ロボット] おいしいとことってごめんね




[陽之雪 イングリス] ●普通の乗組員として

最後までがんばった! 凛!


[凛音 ミサナギ] 初勝利です!

[ミリ ロボット] 初勝利おめでとーー
[みょうがの 天ぷら] ぉー
[みょうがの 天ぷら] おめでと
[蒼劉 綾小路] おめでおt-
[頼 氷室] 初勝利おめでとう!
[リク 綾小路] おめでとー!
[幸 日影] おめでとーーー!
[朱李 6★] ■おめでとぉ!
[キラ シンフォニー] おめー




[陽之雪 イングリス] ●最後の最後ではらぺこ害キラにパックン! 

ゼノア!

[キラ シンフォニー] うまかったよv
[凛音 ミサナギ] ww

[ゼノア リーゲル] また生き残れなかったけど満足!




[陽之雪 イングリス] ●初日に キラ害にパックン! イヨ!

[陽之雪 イングリス] ●ちなみにイヨは普通の乗組員としてがんばったよ
[キラ シンフォニー] 伊予柑もうまかったv
[イヨ カン] とくになにもしませんでした。できませんでした。
[キラ シンフォニー] うひ
[ゼノア リーゲル] ぶはw
[ミリ ロボット] ドンマイですわ・・・
[幸 日影] 初日の犠牲は、今回のキーっす!
[凛音 ミサナギ] うんうん!
[リク 綾小路] んだねー;
[幸 日影] いなかったらこうはいってない…




[陽之雪 イングリス] ●こっちも推理にドキドキ! 

普通の乗組員 ミリ!

[凛音 ミサナギ] 疑ってゴメンなさい・・

[ミリ ロボット] 最終日はただの自殺ですわ!

[ゼノア リーゲル] ミリさん武術長かと…w
[幸 日影] いいとこもってかれた(⊃Д`)
[みょうがの 天ぷら] うんうん
[レイト ルイーズ] ww
[イヨ カン] 武術長かと思ったわ
[ミリ ロボット] ごめんねー
[頼 氷室] ミリちゃんと幸さんの結託怖かったー
[みょうがの 天ぷら] 武だとおもてた



[陽之雪 イングリス] ●初日にアウロ害にぱっくん! 

普通の乗組員 レイト!

[レイト ルイーズ] うわーん;;



[陽之雪 イングリス] ●シュヴァは海賊たちのうまーい話術にはまって

[陽之雪 イングリス] ●初日にリンチになっちゃった

仕事長 シュヴァだったのだ!

[幸 日影] 仕事か!
[シフォン ヶ] おおー
[みょうがの 天ぷら] 仕事Σ( ̄Д ̄;)
[キラ シンフォニー] 仕事長かw
[ゼノア リーゲル] 仕事長だったのか…;
[幸 日影] ・・・
[リク 綾小路] シュヴァさんいないけどおつー!
[レイト ルイーズ] 仕事長いっぱいw




[陽之雪 イングリス] ●それでは海賊サイド~~~

[陽之雪 イングリス] ●初日にじゅるり。 シフォン害にパックン! 狂人 蒼!

[蒼劉 綾小路] 本望です!
[ミリ ロボット] あははは
[ゼノア リーゲル] w
[シフォン ヶ] ウフw
[リク 綾小路] さすが弟!
[キラ シンフォニー] w



[陽之雪 イングリス] ●最後までよくがんばった! 

海賊 キラ!

[キラ シンフォニー] うん、おなかいっぱいv

[頼 氷室] がんばったねー
[幸 日影] 今日は強引に進めてすみません><
[蒼劉 綾小路] がんばったー
[リク 綾小路] 頑張った!
[ゼノア リーゲル] おつです!




[陽之雪 イングリス] ●怪しまれながらもうまく3日目までがんばった! 

海賊 頼!

[幸 日影] おつです!

[頼 氷室] 怪しく動きすぎた
[凛音 ミサナギ] www
[リク 綾小路] 投票入れちゃってごめんねぇ
[ミリ ロボット] 今日は裁判強引でごめんなさいねー
[頼 氷室] いえいえー



[陽之雪 イングリス] ●頼海賊によりパックン! 狂人リア!

[ミリ ロボット] リアさま、また初日・・・
[蒼劉 綾小路] 狂人ぱっくん祭り~
[頼 氷室] ごめんねリアさん初日から…
[幸 日影] リアさん、2日以上生きてw
[キラ シンフォニー] ww
[クロス ウォーカー] w

[リア エルサーム] 生きたい!

[みょうがの 天ぷら] 前回僕食べちゃった・・・
[レイト ルイーズ] w
[ゼノア リーゲル] 初日から組み合わせが泣ける…w
[キラ シンフォニー] ぶw




[陽之雪 イングリス] ●裁判をうまく左右した S狂 リク!

[蒼劉 綾小路] S狂おつ~
[リク 綾小路] 役立たず・・
[キラ シンフォニー] リクちゃんありがとーv
[頼 氷室] Sありがとうございましたー!
[ミリ ロボット] ドキドキしましたわー
[幸 日影] (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン




[陽之雪 イングリス] ●おなかイッパイ! 海賊 シフォン!


[シフォン ヶ] 脱がせたぜb
[ミリ ロボット] たべられたわー
[頼 氷室] いっぱい食べたねー
[シフォン ヶ] うひ



[陽之雪 イングリス] ●よくがんばった! 海賊アウロ!

[ミリ ロボット] 一番きつくあたってしまいました・・・ごめんね
[幸 日影] 動きにくくしちゃってごめん><
[頼 氷室] リンチ助けられなくてごめーん



[陽之雪 イングリス] ●総合サポをしゅりががんばってくれました!


[蒼劉 綾小路] サポ、お疲れ様です~☆
[幸 日影] サポおつです~
[頼 氷室] サポお疲れ様でしたー
[ミリ ロボット] しゅりさまおつかれさまでーす
[みょうがの 天ぷら] おつかれさま
[凛音 ミサナギ] サポおつです!
[キラ シンフォニー] おつかれさまーvv
[万葉 レオ] お疲れ様でしたー
[レイト ルイーズ] お疲れ様ですー
[リク 綾小路] サポおつー!
[シフォン ヶ] おつー
[ゼノア リーゲル] おつかれさまでーす


[朱李 6★] ■宝はいただくーb



[陽之雪 イングリス] ●そして司会の陽之雪でしたー

[みょうがの 天ぷら] おつかれさまー
[蒼劉 綾小路] 司会、お疲れ様です~☆
[★ジョア 6★] おつつー
[万葉 レオ] 司会もおつでしたー
[レイト ルイーズ] おつかれさまでーっす
[リク 綾小路] 司会おつー!
[ムゲン ロボット] お疲れ様でしたー
[幸 日影] おつかれさまでした~~
[頼 氷室] 司会お疲れ様でした!
[朱李 6★] ■司会者お疲れ様ですー
[凛音 ミサナギ] 司会おつですー!



[陽之雪 イングリス]以上、ゲームセット!





今回も、白熱戦となりました。
ホント、毎回毎回わくわくする出来事がでて
ますます、皆様のログから目が離せませんね^^


参加者の皆様、見学の皆様。
そして、サポの朱ちゃん、司会のピノさん

お疲れ様でした☆


<< 汝害第79回 第1夜 | ホーム | 第54回 ~第4夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


