☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第3夜のスタートは10人。

~組み合わせ~

ゼノアさん→ミリさん   ベージュ
凛音さん→幸さん     黒
頼さん→みょうがさん   緑
キラさん→リクさん    青
クロスさん=シフォン   茶色


20060519132801.jpg



ハンク君を迷子センター(ドコ)に連れて行ったので
この夜の見張りは見に行きませんでした。

かわりに、待合室での一こま。

[陽之雪 イングリス] ●Σ
[陽之雪 イングリス] ●えんがちょられた

[蒼劉 綾小路] ■OOoooOOO
[朱李 6★] ■蒼のおじさまお疲れ様ー
[朱李 6★] ■ピノくんばっちぃのか

[陽之雪 イングリス]  
[陽之雪 イングリス]      
[アウローラ マキャヴェリ] ばっちぃの好きなんだ
[朱李 6★]    
[陽之雪 イングリス] ●うんこ
[蒼劉 綾小路] ばっちー
[朱李 6★] ■来世はうんぴだよね?
[蒼劉 綾小路] ぶはw

[陽之雪 イングリス] ●ちげぇーよ(´□`)

[朱李 6★] ■(・ε・`)
[陽之雪 イングリス] ●(・ε・`)

[アウローラ マキャヴェリ] ピノンコ

[蒼劉 綾小路] アウさん、うまいb
[蒼劉 綾小路]  
[陽之雪 イングリス] ●う、微妙な響きでいいな
[アウローラ マキャヴェリ] だろう?
[陽之雪 イングリス] ●はぃ、アウロしーーーーよ


今夜も犠牲者はありませんでした。


[陽之雪 イングリス] ●じゃ、5分間クッキングで話し合いましょう


~緑の部屋~ 頼さん&みょうがさん

[みょうがの 天ぷら] ブロックしましたー
[頼 氷室] ブロックしたの俺だよ?
[みょうがの 天ぷら] 僕死者だしてませんから^^
[頼 氷室] あー、そっか
[ゼノア リーゲル] やっぱ頼さんだったかー…害
[頼 氷室] 狂人だったけど
[ミリ ロボット] やっぱり怪しい方から狙っちゃうわ~
[頼 氷室] みょうがさん死者出してないもんね
[ミリ ロボット] ごめんね、頼さま
[幸 日影] うん、ごめんよ><
[ゼノア リーゲル] みょうがさんは初日俺とでしたし
[頼 氷室] 俺のほうが怪しい

[頼 氷室] ゼノアさん昨日は俺と組んでるから
[頼 氷室] ゼノアさん害かS?

[幸 日影] それはないね
[凛音 ミサナギ] 無い
[ゼノア リーゲル] ううん、村人ですよ
[ミリ ロボット] そこは頼さまのパス説を推しますわ
[頼 氷室] 普通の村人?
[凛音 ミサナギ] うんうん



~黒の部屋~ 凛音さん&幸さん

[幸 日影] 凛音さん、言うことはおもいっきり村側発言でした。>と報告ー
[凛音 ミサナギ] あははw



~茶色の部屋~ クロスさん&シフォン

[シフォン ヶ] 平和ですよ
[クロス ウォーカー] んと、平和でした^^
[シフォン ヶ] 推理を聞いて終わりました



~リクさん、S狂疑惑~

[幸 日影] リクさん、S狂人だね
[キラ シンフォニー] なんで?
[幸 日影] 青、何かあった?
[リク 綾小路] エロイ幸さん・・誘導?

[リク 綾小路] 何もないよΣ


[キラ シンフォニー] 普通に話しておわったw

[幸 日影] 無ければ、S狂だとうちは思う

[凛音 ミサナギ] うんうん
[ゼノア リーゲル] 同感
[ミリ ロボット] でも今日は頼さまでいいと思うわ
[幸 日影] ですね、うちも同感っす
[みょうがの 天ぷら] うん
[凛音 ミサナギ] おk


[陽之雪 イングリス] ●へいほー
[陽之雪 イングリス] ●時間だよーん


~裁判~

[陽之雪 イングリス] ●リク、誰をリンチにかける?
[リク 綾小路] 頼ちゃんで

[陽之雪 イングリス] ●みょうが
[みょうがの 天ぷら] 頼さん

[陽之雪 イングリス] ●クロス
[クロス ウォーカー] 頼さんで

[陽之雪 イングリス] ●シフォン
[シフォン ヶ] わからんので自分で

[陽之雪 イングリス] ●ミr
[ミリ ロボット] 頼さま、ごめんね

[陽之雪 イングリス] ●キラ
[キラ シンフォニー] ぬーん
[陽之雪 イングリス] ●キラキラ~
[キラ シンフォニー] 頼さんごめ;

[陽之雪 イングリス] ●ゼノア
[ゼノア リーゲル] 頼さんで


[陽之雪 イングリス] ●過半数を超えたので
[陽之雪 イングリス] ●頼は前に出て死を示してくれぃ

[頼 氷室] うっす

[頼 氷室] 怪しかったからね…


[朱李 6★] ■なむなむー
[クロス ウォーカー] (^-人-^)ニャ無
[ゼノア リーゲル] 南無ー
[凛音 ミサナギ] ごめんねぇー
[陽之雪 イングリス] ●なむなむなーむ
[リク 綾小路] (-∧-;) ナムナム;
[キラ シンフォニー] なむー
[シフォン ヶ] なむ


~第3夜の犠牲者~
頼さん(リンチ)



第3夜のおまけ

[陽之雪 イングリス] ●みんな夜はお熱い

[ゼノア リーゲル] もれなく船長のちゅーがついてくるそうですよ

[陽之雪 イングリス] ●(´σ `)
[陽之雪 イングリス] ●遅刻者にはつきまセンヨ


[ミリ ロボット] 遅刻すべきだったかしら・・・

[頼 氷室] やべー、遅刻してくればよかった

[ミリ ロボット] 頼サマ、ピノさまのちゅーがほしいの?

[陽之雪 イングリス] ●遅刻してますわよ(´▽`)

[陽之雪 イングリス] ●ほしーんだろ?知ってんだぞ?

スポンサーサイト

<< 第54回 ~第4夜~ | ホーム | 第54回 ~第2夜~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


