☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さぁーて!
いつだったか鰤でしょう・・・(汁)


久し鰤にかくどーーー


今回の参加者、見学者の方々はこちら

20060519133332.jpg



凛音さん
頼さん
レイトさん
アウローラさん
シュヴァルツさん
クロスさん
幸さん
リアさん
ゼノアさん
みょうがさん
キラさん
リクさん
イヨさん
シフォン
ミリさん



サポは朱李ちゃん

司会は陽之雪くんです。



第1夜

第2夜

第3夜

第4夜

第5夜&決着編


注:編集のため、ログ入れ替え・敬称略・でか文字・削除等しております。
ご了承くださいませm(_ _)m



それにしても。。。毎回毎回どんどんレベルがあがってますなぁ・・・。
いつもログかかれていた方々、本当にお疲れ様でした☆
スポンサーサイト

<< 嗚呼、ネタ同盟 第2回 | ホーム | 嗚呼、ネタ同盟 第1回 >>

コメント

とまとくん>昨日はありがとねぇ~楽しかったにょろ♪
うへへvありがとー♪とまと君もログUPお疲れさま☆
55回分も楽しみにしてますv(ぉ
ちなみに、姉は相当テンパっていたようです(後日談)

そーいや「きゃー」以来、とまと君とプレイしていない気がするのぉ・・・(←蒼がサボりすぎ)
今度は、とまと君を頭から、がぶっといくので覚悟してねん~羅武


ピノさん>司会お疲れ様でしたv
あはん~だって、淡々としたログUPに
ピノさん発言は、潤いを与えてくれるんだもん(うひw)
ヘンタイじゃないよ。うん、多分ね(w

ちょっwいろんな会話がバクロされてるよぅ!
ピノが変態ちっくにうつってるのは気のせい!?
あはぁん(´σ `) 蒼サイコー

ログUPおつかれさま!
蒼くんのログはすっごい見やすいしわかりやすくて勉強になるわ。
お姉様とのやりとりも面白くて、読んでて楽しかったv

とまとは今見学にまわってるけど、そろそろ参加するわよb
今度一緒に遊びましょうね!羅武v

ミリさん>いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます☆
ミリさんも、2夜連続のご参加、お疲れ様でした^^ノシ☆

この載せ方は、実は前のブログが、文字制限があったので
泣く泣く削り削りしながら書いていたことの名残なんですw
かなり、自分流になってますが(汁

ミリさんの鋭い推理を聞いていて、54回は初日に犠牲になって
よかったなぁと、思っていたりしたのでした。うひw

こちらこそ、ミリさんの生推理を『生きている』状態で
聞きたいなぁ、と願うところですw
ご一緒にプレイできる時が、待ち遠しいです^^

ログアップおつかれさまですわ!
面白いです!
こういう形の対戦ログもあるのですねー。
魅せ方が凝ってて楽しかったですわ!

またログアップ楽しみにしてます!
一緒に参加するのも楽しみですわ!

頼さん♪いらっしゃいませ^^
ありがとうございます☆
2夜連続のご参加、お疲れ様でした^^ノシ☆

蒼のログは、淡々としてるので、あまり面白みがないかも(^^;)
頼さんのログも、実はコッチョリ拝見させていただいておりますwうひw

うんうん!今度は、お力になれればと思いますv
また、ご一緒に遊べる日が今から楽しみ♪

がはΣ( ̄□ ̄;)!!
蒼は姉のどどどど奴隷じゃないYo!(w)

ログアップお疲れ様でした!
蒼さんのログも読みやすい…
会議とかすごいわかりやすい!
お姉さんに使われてるぶりに笑いましたw
今回うまく連携できませんでしたが、
また仲間になれる事があったら協力し合いたいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


