☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ここ連続して、KAKAさんと美名のわっぽ畑でお会いしました。

ノリのいいKAKAさん。ついついちょっかいを出してしまうんですが
せっかくのネタなので、UPすることの許可を頂戴しましたv

だけどね・・・

[KAKA Dark] 社員よ!
↑既にここでネタ炸裂
[KAKA Dark] そこは編集で頼むぞ!w
[蒼劉 綾小路] お任せください

[KAKA Dark] 俺かっこよくよろしく(ボソ

[蒼劉 綾小路] SSはとってないけどね・・・
[KAKA Dark] とっとけよ尾オアファ(涙
おそらく「とっとけよぉぉぉ(涙」と思われますw
[蒼劉 綾小路] わ。わすれてた・・・
[KAKA Dark] 今とっとけ!w

と、言うことで、頂戴しました。
20060518204811.jpg


20060518204859.jpg



ちなみに、姉からも

[蒼劉 綾小路] SS撮ってないからさ
[蒼劉 綾小路] 字だけになっちゃうよ?

[シフォン ヶ] ブログ人失格!

ゲンコツ頂戴しました・・・(汁


まぁ、何はともあれ、KAKAさんとのネタ、いってみよーー

(注:字ばかりなので見づらいかもm(_ _)m)

わっぽを取ろうかなぁ~それとも鉄を取ろうかな~と
うろうろ美名の畑を横切ったら、見覚えのある名前が!w

[蒼劉 綾小路] じとー
[KAKA Dark] う
[KAKA Dark] こ・・こいつは!!

[蒼劉 綾小路] ねっとり
[KAKA Dark] やべぇー発見されちまったw
[KAKA Dark] かくれねば!

[蒼劉 綾小路] やべぇw発見しちまった
[KAKA Dark] まだばれてねーw
注:ノカクの木やクネの木の陰に隠れようとするKAKAさん

[KAKA Dark] かくれれねーw
蒼、心の声:えぇwバレバレですとも。丸見えです( ̄ー ̄)

[蒼劉 綾小路] なにか、すけすけしてっるきもするが
[KAKA Dark] ササッ
[蒼劉 綾小路] ウフフ
[KAKA Dark] ドキドキ・・
[KAKA Dark] こえーよ(汗

[蒼劉 綾小路] そして、あらためてこんばんはw
[KAKA Dark] こうなったら
[KAKA Dark] 正々堂々とでるか!w
[KAKA Dark] よっ!(笑


[蒼劉 綾小路] おぉΣ漢らしい!!
[KAKA Dark] おうよ!w

[KAKA Dark] その怪しさは

[KAKA Dark] 蒼さんだな!w


[蒼劉 綾小路] イヤイヤ、ヒトチガイデスヨ

[KAKA Dark] 俺もすでに人じゃねーがw
[KAKA Dark] いや
[KAKA Dark] ばれてるっちゅうの(笑


ご挨拶までもがネタでございます。


[KAKA Dark] よし!
[蒼劉 綾小路] か、かえるは焼けません(?
[KAKA Dark] ずば
注:雷撃の戦斧をふるKAKAさん。←ここ、ポイントね
[KAKA Dark] うう
[KAKA Dark] やべー


[KAKA Dark] かえるビー部うけたーw
[蒼劉 綾小路] ビーブ
[KAKA Dark] はっ
[KAKA Dark] w
[KAKA Dark] 俺までカエルに!!!w

注:白ケロを被るKAKAさん
[蒼劉 綾小路] しまった
[蒼劉 綾小路] 感染してしまった!
[KAKA Dark] 仲間ー仲間ー♪
[KAKA Dark] わーいw

[蒼劉 綾小路] めでたしめでたし(?
[KAKA Dark] たぶん!w
[KAKA Dark] めでたしだと思う!w

[蒼劉 綾小路] うむw
[KAKA Dark] さっ仕事しよw
[蒼劉 綾小路] そういう結末で
[KAKA Dark] あ
[蒼劉 綾小路] ぶ
[KAKA Dark] ・・・・w

リピートをかけたらしく、わっぽにむかって雷撃の戦斧をふるKAKAさん。

[KAKA Dark] ぶきもってたんやw
[蒼劉 綾小路] うひひw
[KAKA Dark] やべぇー
[KAKA Dark] みられた(汗
[KAKA Dark] 今のなしな!w

[蒼劉 綾小路] ささ、イム帽子にもどってもどって
[蒼劉 綾小路] ( ̄ー ̄)

[KAKA Dark] 今の編集でカットしててw

[蒼劉 綾小路] ばっちこいです
蒼、心の声:カットするわけないじゃん( ̄ー ̄)
[KAKA Dark] thx!!!

[蒼劉 綾小路] 時間かけて、編集します

[KAKA Dark] それが感染してしまって・・w
[KAKA Dark] ちゃんと頼むよ!(汗
[KAKA Dark] じゃないと
[KAKA Dark] 焼くぞ(ボソ

[蒼劉 綾小路] あぅ

まだまだ続きはありますが、読みづらいと思うので
一旦ここで終わりv
次回を待てw(って、待っている方いるのかな・・・汁)
スポンサーサイト

<< 汝は害獣なりや ~第54回~ | ホーム | A家姉弟の会話 第4回 >>

コメント

ゆるちゃん>新コンビΣw
ゆるちゃんもネタに含まれてるよ(ぁ

しゃっちょー>あれぇ?ちゃんと編集したけどなぁ・・・( ̄ー ̄)
じゃあ、第2回から、もっと気合入れて編集します♪ウヒ

確かに、クリアーと送信がわかりにくいよね・・・コメントの下(汁
注意書きを書いておくね;;
お手数をおかけしましたm(_ _)m

マジかー一度クリアおしちまったー(涙)
ってか社員蒼君よ!話が違うではないか!!(汗)
編集できてねーよ!!w今度会ったら編集の特訓するから
覚悟しとくがよい!w

ちなみに昇給のヒントは・・もっと俺をかっこよく(略)
きっとわかってくれただろう!

頼むぜ!(キラン)

面白い新コンビだーーw
わたしもカエルビー部受けたいです!w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


