☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さて、久し鰤にまともなブログにUPできそうなバカ会話をしたので
早速いってみよ~~


場所はソンツァの畑。
蒼が先に到着して、先に野菜を取っていたのら。


[シフォン ヶ] ・・・
[蒼劉 綾小路] めだつのぉ・・・

[シフォン ヶ] 生野菜が野菜を採ってる
注:初めておねーちゃん(当時初代)と出会ったときに、カエルは生野菜だという話を聞いておりました

[蒼劉 綾小路] うっ・・・
[シフォン ヶ] これってもしかして
[シフォン ヶ] 共食い

[蒼劉 綾小路] ・・・
[シフォン ヶ] ってやつじゃね?
[蒼劉 綾小路] ぼくも野菜も生では食べれません!
[シフォン ヶ] えー
[シフォン ヶ] 生き別れのおたまかもよ

[蒼劉 綾小路] ・・・

~中略~

[シフォン ヶ] 自覚症状がないみたいねぇ(?
[蒼劉 綾小路] ・・・
[シフォン ヶ] そんなんじゃ一人前のケロにはなれませんよ
[蒼劉 綾小路] 野菜じゃないケロだもん
[シフォン ヶ] 自覚が足りんのぅ
[蒼劉 綾小路] ・・・・・・
[シフォン ヶ] カエルは生野菜です!

だから野菜じゃない!!つぅの



そのあと、2つ前の記事の話になり、A行動は不思議だね
そして、もしこんなA行動だったら・・・という話になりました。

[蒼劉 綾小路] みんな、一律同じことしていたら、
[蒼劉 綾小路] それはそれで怖いw
[シフォン ヶ] ロボットみたい?
[蒼劉 綾小路] うんうん
[シフォン ヶ] それもそうだな
[蒼劉 綾小路] クンレン イク~
[蒼劉 綾小路] サーリ トルー
[蒼劉 綾小路] タネ トリ¥ルー
[蒼劉 綾小路] ぶ
[蒼劉 綾小路] トルー
[シフォン ヶ] メシフロネル(違

[蒼劉 綾小路] アネ、ナグルケルー(どさくさにまぎれて

[シフォン ヶ] ・・・
[シフォン ヶ] オトウトハタラケ

[蒼劉 綾小路] Σ

20060516221440.jpg


どさくさにまぎれて!Σ( ̄□ ̄;)!!

[蒼劉 綾小路] オネーチャン ハ バカー
[シフォン ヶ] やっぱケロは奉仕すべきですよ、うん
[蒼劉 綾小路] 横暴だわΣ
[シフォン ヶ] 何を言うか
[シフォン ヶ] 己を犠牲にして他の人の栄養になりなさい

う・・・名言といえば名言かも・・・
[蒼劉 綾小路] おねーちゃんに言われると刃向かいたくなるのは
[蒼劉 綾小路] なぜだろう・・・
[シフォン ヶ] 何のために畑にいると思ってんの
[シフォン ヶ] 愛が溢れてるからですよ

[蒼劉 綾小路] ・・・


果たして、おねーちゃんには愛が溢れているのでしょうか・・・。

第5回に続く・・・鴨?

<< 嗚呼、ネタ同盟 第1回 | ホーム | A家姉弟の会話は 第2回  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


