☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

サボっていた分を、穴埋めというかまとめ書きをするように
なったのは、もともと地であるめんどくさがり
でてきたせいかもしれませんな。


さて、未だに姉の邪念を背負っているぼく・・・。
ぴんくのフリフリお揃いの格好が、すっかりお馴染みになってしまいそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぴんくのフリフリお揃いの格好とは・・・子供時代、姉がリアル5日ほどインできない間に
こっそり加工技術をマスに近づけたこと=抜け駆けしたことによるオシオキ・・・


そこで!

ぼくは!!あるとき


思いついたのだーーー


おねーちゃんにワ○ロを送って

ぴんくのフリフリのことを見逃してもらおう、企んだのだ( ̄ー ̄)

以下、続きはあフォーーーです。

[蒼劉 綾小路] 今日はお姉ちゃんにプレゼントがあるんだ
[シフォン 綾小路] いらないわ
[蒼劉 綾小路] ゑ~
[蒼劉 綾小路] 超かわいいのに。。。
[シフォン 綾小路] 超かわいいプレゼント?怪しい・・
[蒼劉 綾小路] かわいいよぉ
[蒼劉 綾小路] 今度はホント!(今度は・・・?
[シフォン 綾小路] ・・・

そら、普段のぼくの言動からすれば、ごもっともな反応ですな( ̄ー ̄)

[蒼劉 綾小路] ねねwみたいみたい?
[蒼劉 綾小路] 見たいでしょ~~~
[シフォン 綾小路] 見たいような見たくないような。。
[蒼劉 綾小路] 持っているかもしれないけどさ
[シフォン 綾小路] 持ってるかわいいモノ?
[蒼劉 綾小路] うん
[シフォン 綾小路] 何だろう

うひひw
実は、ロロ耳なんだぁ♪

ジラで精錬をしている時に、ふと見かけた新規さんが
ジュリアクラ君(当時こまちゃん)が、好んでつけていた
カプミミをつけていらしたのを見て
かわいいなぁ・・・(*´Д`)って思ったの!

ぼくは、♀時はケロ頭巾しか被らないから
たまには女の子に耳をつけてもらうのもいいなぁ、なんて思ったのら♪
(うへへw)

[蒼劉 綾小路] おねーちゃん、ハイプレゼント
蒼、心の声:これで、フリフリのことを忘れるのだb

[シフォン 綾小路] 持ってないw
蒼、心の声:おや、意外だ。。。

おねーちゃん、早速つけてくれたのら♪
そしたら、一言・・・。

[シフォン 綾小路] にゃおーん(違

お・・・おねーちゃん・・・www
蒼、心の声:よしよし。。。これでおkだね( ̄ー ̄)

作戦は成功!
これで晴れてピンクのフリフリおそろいの格好から逃れられるはず!!



しかし・・・その後・・・。


[シフォン 綾小路] ところで

[シフォン 綾小路] お揃いにしてるだろうな?



ひぃぃぃ~~( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ぼくの企みはその一言で瞬殺されました・・・。


結果、ぼくらの今の格好は
20060406162301.jpg


[蒼劉 綾小路] ・・・
[蒼劉 綾小路] しまった、自爆した



姉のオシオキから逃れる日は、まだまだ遠い先のようです。



事実について:反転→お揃いにするのは、同意の下です。
姉シフォンの強制ではなく、ネタなので、ここに記しておきます。
・・・ピンクは強制だけどね・・・w
スポンサーサイト

<< A家姉弟の会話 第4回 | ホーム | A家姉弟の会話は 第1回 >>

コメント

かわいいかぁ・・・(*´Д`)
でも、ひとつでも違うのをつけていると・・・(ガクガクブルブル
純ちゃんなら、何でも見せちゃうぞ!(←何でも?w

うん。カワイイしいいと思うよ?w
ピンクでラブラブ(?)な2人を
今度見せてね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


