☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ぐはぁΣ お蔵入りのSSがどすこいたまっていた・・・

日の光を見ることなく、しまっておこう・・・(ぉ


さて、引き継ぐ前に、ぶらぶらとゼーン国内をデートして
もらった時のことです。

とりあえずあてがなかったので
てきとーにぶらぶらし始め、庭園を巡りました。
途中で悪魔ちゃんでも見に逝くか、というショーンの提案で
ダージ様の元へ。

そのセクシーなお姿にうっとりの二人・・・。二人?!
[ショーン 綾小路] 羽と角ない方がセクシーだよ、ハニー

[ショーン 綾小路] 脱げ~!


[紅劉 綾小路] 髪の毛の色、きれいだなぁ
[ショーン 綾小路] オレンジ?火炎?
[紅劉 綾小路] が、混ざったような色だねぇ
[紅劉 綾小路] あぁん~
[ショーン 綾小路] ケツせくしーだのぅ。。じゅるる
[紅劉 綾小路] せくしぃ~
[紅劉 綾小路] シフォンとは大違い(ぉ

言いたい放題の二人です。

でもやっぱりダージさまは怖いから
20060320171231.jpg


20060320171051.jpg


お側には近づけない二人なのでしたil||li _| ̄|○ il||li


その後、庭園めぐりの続きをしたのですが
ドコもまだ開園しておらず
唯一見れたのはロンダのタダの坂。
(どうしてもタダ=無料、が頭をよぎるのは
僕だけだろうか・・・orz)

タダの坂は凄いがけっぷち!
アフォーな叫びを上げたのは、一個前の記事にて載せてありますが
その後、ひとつ、こんな選択会話が思いついたのです。

[紅劉 綾小路] チョット、叫んできた
[ショーン 綾小路] ぶ
[ショーン 綾小路] 聞こえなかった。。
[紅劉 綾小路] ほ・・・(?
[ショーン 綾小路] もっかい叫べb
[紅劉 綾小路] ラーメン、くいてぇ!!
[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] 色気より食い気、ですな
[紅劉 綾小路] おなかすいた・・・
注:リアル
[ショーン 綾小路] 喰われそ・・
[ショーン 綾小路] ガクガクブルブル


[紅劉 綾小路] くわせろ あなた

[紅劉 綾小路] っていうのがないな・・・(当たり前

[ショーン 綾小路] ヤダよ

[紅劉 綾小路] あなた 一口ちょうだい
注:おなかすいたよ→じゃあ、僕のを一口食べる?→じゃあ、一口ちょうだい、なら
かわいい会話になりそうだけどね


[ショーン 綾小路] 自分で稼いで来いって欲しいな
[紅劉 綾小路] ぶ
[紅劉 綾小路] 私に貢げ、とか


・・・。
それはそれで面白い会話かも・・(マテ

いろいろ回って、さぁ、帰ろうかって言う前に
サンス→バス東のエントランスで
団体ご一行様(違)にお会いしましたw

きっと、あのご一行様は草をめでる会のみなさまに

違いない。そういうことにしておこう(←?
SSとっておけばよかったな~(惜しいことをした


まぁ、そんなこんなでデートをした後にちっこくなったのでした。
たまには、のんびりゼーン国内を歩くのも悪くないw
・・・重くなければねil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

<< 今日は何の日? | ホーム | 夫婦の話題は 第6回らしい >>

コメント

あるせ~ぬさん>どすこい!度す濃~~い(違)

どすこい~どすこい!

草をめでる会会員No.よしずみ(謎)の純ちゃん
ということで・・( ..)φメモメモ(嘘

面白いかどうかは、やっぱり皆様に
判定していただきたいw
純ちゃんの基準だと合格なんだぁw(←勝手に解釈

ダージ様、いずれはあの悪魔服を剥ぎ取って・・・(以下自主規制

草をめでる会 会員の純架でーす♪
やっぱり2人はおもしろいって事で
いいですか??w
ダージ様せくしーよねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


