☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

金髪もっさもさ山男にしたショーン。

自分のキャラコンをみて
[ショーン 綾小路] うつむき加減で顔がよく見えないけど
[ショーン 綾小路] よーく見たらミニキャラにもヒゲ生えてない?

たし蟹、見える。
[紅劉 綾小路] SSとってみたkら
[紅劉 綾小路] ちょっとズームアップしてみる

それが、こちら
20060313133317.jpg


[紅劉 綾小路] 目が、+に見えただけ・・・(何

[ショーン 綾小路] ピエロかよ。。

目が+に見えませんでしょうかね・・・?


[紅劉 綾小路] う~ん・・・
[紅劉 綾小路] やっぱり目が+にしかみえない・・・
[ショーン 綾小路] 気のせいか?
[ショーン 綾小路] そら拡大し過ぎなんじゃね?
[紅劉 綾小路] そうか。。。
[ショーン 綾小路] つか拡大したら+なんだな。。

ドット絵はおもしろいですな。


金髪だと、今のショーンの肌色と近いから
こんな提案をしてみました。

続きを読むより先は、恒例のあフォーーー会話です。
ご注意ください。

[紅劉 綾小路] 黒にしたら?
[紅劉 綾小路] そしたらわかるかもw
[ショーン 綾小路] ほむ。。
[紅劉 綾小路] それとも、ピンクにする?(*´Д`)
[ショーン 綾小路] ぶ
[ショーン 綾小路] 黒にしたらさ。。
[ショーン 綾小路] ほんまもんの山男になるじゃん
[紅劉 綾小路] やれ
[ショーン 綾小路] Σ
[ショーン 綾小路] もさもさ度上がるよ・・?
[紅劉 綾小路] 可
[ショーン 綾小路] ピンクの山男はどう?

[紅劉 綾小路] ん~・・・メル変山男?
[ショーン 綾小路] 変なのかよ。。
[紅劉 綾小路] かわいいけど、変
[紅劉 綾小路] それがメル変


そして、ありがたいことに、最近ブログをよく見てくださるという
声を聞けたよ、という話をしたところ
ショーンはまだ直接言われたことない、とのこと。

[紅劉 綾小路] きっとそれはね
[紅劉 綾小路] 山男だから
[紅劉 綾小路] くわれるb
[紅劉 綾小路] と思われているんだよ
[ショーン 綾小路] ・・・
[[ショーン 綾小路] こんな見るからに人畜無害風味なのに
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] 風味かよΣ
風味、ということは、違う時もあるっていうことですな( ̄ー ̄)

[ショーン 綾小路] 心外だわ~
[紅劉 綾小路] 十分、人畜有害だと思いますが。。。
[ショーン 綾小路] 他の人には優しいデスヨ?
[紅劉 綾小路] には、か・・・
[紅劉 綾小路] へ~ふーん。
[紅劉 綾小路] こーの
[ショーン 綾小路] には、です
まだ言うかΣ( ̄□ ̄;)!!
[紅劉 綾小路] どSめ!!
[ショーン 綾小路] それはおまえが・・

[ショーン 綾小路] ドMだから!
[紅劉 綾小路] 紅は
[紅劉 綾小路] どN(北かよ
意味不明です
[ショーン 綾小路] Mより凄そうですな
[紅劉 綾小路] うむ
[紅劉 綾小路] 強烈キャラ、サイコー
[紅劉 綾小路] でも、人畜無害b
[ショーン 綾小路] 強烈すぎますぞ、ばーさんや
[紅劉 綾小路] よし


と、まぁ話がちょっとそれましたが
結果的に、今のショーンはこんな具合です。


どーーーーん!!

20060313135805.jpg


[ショーン 綾小路] うお、むさ苦しい!
[紅劉 綾小路] おっさんや
[ショーン 綾小路] 山男そのものだな
[ショーン 綾小路] これで斧持って徘徊してみよう。


もっさい山男には遭遇しましたか?
変わらず、サンスの山奥に出没するそうです。

<< 天命デート 夫婦の話題は 最終回 | ホーム | ゼーンプレイヤーに30の質問 >>

コメント

純ちゃん>のしのし歩き回っているようだから
ぜひ!!捕まえてごらんあれw
たいむリミットは19日の朝。
あと1年の命だから><

本人曰く、本質はどMだけど、紅が標的になると
どSに変貌するらしい・・・鬼やΣ( ̄□ ̄;)!!


半熟卵ちゃん>引き継ぎおめでとう!!
こりゃまた、うまそうな名前だな。。(じゅるり
山男とふたりで食べに参りますb
多分、あったらソッコーぺろり~♪
なんてねんb

揚羽より引き継いで半熟卵になりました。
これからもよろしくですv

黒髪黒髭の山男様を
先日サンスで発見いたしました。
金髪(?)だと思い込んで見てみたら
黒髪黒髭に変更されており
かなりぶっくりしましたw

あれま!
黒髪のむっさい山男にはまだ遭遇してないやっw
ショーンさんはMに見えるのは
純架の気のせいですか??w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


