☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

少し前の話ですが、念願の害イクスーを手に入れました!!

夜インしたショーンに、早速着てもらった時の会話です。


注:くどいようですが、アフォーな会話炸裂なので
ご注意ください。


[ショーン 綾小路] イクスードキドキ。。
[ショーン 綾小路] ちょっと着させてな
[紅劉 綾小路] おぅよ!きてごらん
[ショーン 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] はみ出てるがな・・
注:着用していたタラキスの上着がちらちらしていました
[ショーン 綾小路] 上着見えんのヘンだよなぁ
[紅劉 綾小路] 全裸で!!
[ショーン 綾小路] ぶ
20060308211153.jpg

[紅劉 綾小路] 牛牛
[ショーン 綾小路] こ、こう?
注:上着も服も脱ぐショーン
[紅劉 綾小路] でもちらりと、地肌が見えるな・・・
[ショーン 綾小路] ハズカチ><
[紅劉 綾小路] ジロジロ見入るもんじゃないし、見てないし(ぁ
[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] ウソつけ

[紅劉 綾小路] ~♪


落ちる前に、雷撃の斧を装備したら、害イクスーを手にいれたのに
まだ武術設定にするの?というショーンの話から
A時が朝帰り、していることを聞きました。


[ショーン 綾小路] まだ武術続けんの?
[紅劉 綾小路] あ~
[ショーン 綾小路] 家出妻め。。
[紅劉 綾小路] ~♪♪
[ショーン 綾小路] 子供達が泣いてるぞ
[紅劉 綾小路] ちゃんと、鍵で照るよ・・・
[紅劉 綾小路] でてる

[ショーン 綾小路] ほう?
[紅劉 綾小路] 朝帰りだけどね、多分
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] だろ
[紅劉 綾小路] ~♪
[ショーン 綾小路] いっつも朝帰りだ、A紅
[紅劉 綾小路] ~♪~♪
[紅劉 綾小路] まだまだ、現役じゃ
[ショーン 綾小路] 捜索願出すぞ、コノヤロ
[紅劉 綾小路] 探してくれるのね(きらきら(←?
[ショーン 綾小路] ・・新しくて若い子さがそかな
[紅劉 綾小路] じゃ、鍵をしまっておこうか・・・
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] 子供達~
[ショーン 綾小路] 若いぴちぴちのママだよぉ~
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] ママがいいもんね~
[紅劉 綾小路] パパ、イラナイヨネ~
[ショーン 綾小路] 不憫だな、おまえたち・・
[ショーン 綾小路] ママ帰って来なくてなぁ

(中略)

[ショーン 綾小路] テレビ公開捜査?
[紅劉 綾小路] 妻を捜してます・・・;;
[ショーン 綾小路] 4人の子供が泣いてます~
[紅劉 綾小路] 紅劉、かえってきてくれーーー
[ショーン 綾小路] アマゾネスな妻ですが
[ショーン 綾小路] どっかでケロってるかもしれません
[紅劉 綾小路] 井戸のあたりを探してください
[紅劉 綾小路] 井の中の蛙
[ショーン 綾小路] ケロ汁飲まされた方は連絡下さい



ちなみに、我が家の部屋の隅には、お風呂があります。
Aショーンが帰宅すると、必ず風呂につかるんだよ、と
笑いながらいっていたのですが。

どうやら、A動線がそこにいくようになっているですな。シラナカッタ
A紅も、やっぱり入っていたらしい・・・。

証拠写真
20060308213109.jpg



一部、ログを省略してあります。

<< ゼーンプレイヤーに30の質問 | ホーム | ブラインドタッチバトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


