☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

1.あなたのお名前を教えて下さい。
紅劉 綾小路です

2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。
2004年12月30日 現在7代目の終盤です。

3.移住して初めて降り立った地はどこですか?
バスハル南です。

4.主なイン時間帯を教えて下さい。
だいたい、20~24時くらいまではいるかな。
時には昼間にもぶらぶらしてます。

5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?
3代目くらいまで、けっこうヨタヨタしていたような。。。^^;

6.M婚派?N婚派?転生派?
どっちでもかまわないかな。
転生は多分しないだろうと思います。

7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?
自由気儘派!(断言)

8.座右の銘の設定は何にしていますか?
強い人間は自分の運命を嘆かない。

9.好きな国と嫌いな国はどこですか?
理由もありましたら教えて下さい。

スケイドが好きかな。BGMがお気に入りだから。
嫌いというわけではないんだけど
華山は重いのであまり行かないです^^;

10.お友達は何人居ますか?
たくさんの方に支えられているので、数え切れません。

11.好きなアイテムはありますか?
託宣の頭巾。リズリー戦士団制服・上着。ツッコミハリセン

12.好きな染料の色は?
萌葱色

13.ファッションにこだわりはありますか?
すその長い服より、短い服にこだわっているかも。

14.好みのお顔を教えて下さい。
エロ目!!

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?
みんな、大好きですよ。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?
やっぱり、エグウィンさまですなwスケスケ

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?
わんこたち。

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。
もしくは開催したことはありますか。

重くなければ、参加するほうかな。
開催したことはないです。

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?
はい。ブログを持っています。

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。
ん~・・・。たくさんあるから、書ききれない。

21.ゼーン公式はチェックしていますか?
最近は数日に一回はチェックするようにしてます。

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?
全国にお友達ができたこと♪

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?
やっぱり、お友達が引退されたときかなぁ・・・;;

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?
ない!(きっぱり)

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?
時間さえ許されれば。

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?
PC変えないと、重い。。。^^;(自分のせいだねw)

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?
オルルド。プルト。バース(現在プレイ中)

28.アルティさんに一言。
いつも楽しませてもらっています。
みんなが楽しめるゼーンを、これからも維持してください。
がんばってください!!

29.今日の年月日は?
2006年3月7日

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
いつもありがとう!!
これからも綾小路分家をかまってやってください!
羅武!!
スポンサーサイト

<< 2009.5.29 配役 | ホーム | 30の質問 ~ショーン編~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


