☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

1.あなたのお名前を教えて下さい。
ショーン綾小路

2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。
去年の11月末だったと思います。現在2代目(引き継ぎ間近)

3.移住して初めて降り立った地はどこですか?
華山国泰陽村

4.主なイン時間帯を教えて下さい。
夜遅くから深夜までが多いですが、日中もポケット整理に何回か入ります

5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?
未だにわからない事だらけです。。

6.M婚派?N婚派?転生派?
ん~、自分にはM婚の方が向いてるかな?N婚はN婚で気楽そうですけど。
転生も1回経験してみたいです

7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?
バリバリ仕事派。でも気まぐれなのでコロコロ変わります

8.座右の銘の設定は何にしていますか?
神は人間に額に汗して働けと命じている

9.好きな国と嫌いな国はどこですか?
理由もありましたら教えて下さい。

ロロかわいいので華永が好き。リズリーは音楽がお気に入り。
嫌いって程ではないけど高野原とサンスは害獣がうっとおしいですね

10.お友達は何人居ますか?
今頑張って増やしてます

11.好きなアイテムはありますか?
アイテム?よくわからん・・

12.好きな染料の色は?
暖色系が好きかな

13.ファッションにこだわりはありますか?
特にないです。気分次第でしょっちゅう着替えます

14.好みのお顔を教えて下さい。
おっきい目が好き。あと前髪を下ろした髪型の人かな

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?
そりゃやっぱ嫁さんでしょう。。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?
いろんな方が印象に残ってます

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?
いむ、ロロ、ポルテロ、マルハバなど見てカワイイと思うものが好きです

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。
もしくは開催したことはありますか。

その時間に入れればだいたい見に行きます

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?
ナシ

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。
いっぱいあり過ぎて書ききれないです

21.ゼーン公式はチェックしていますか?
毎日チェックしてます

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?
ブログやサイトでファンしてる人と実際話せたこと。
ゼーンしてなければ会えなかったですからね

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?
会いたい人になかなか会えないことかな

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?
微妙ですね

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?
はい

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?
ん~、いろんな人いるからなぁ…

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?
オルルド、プルト、ワーネバアイランド

28.アルティさんに一言。
いろいろ大変でしょうが頑張って下さい

29.今日の年月日は?
2006年3月9日

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
これからもよろしくどうぞ
スポンサーサイト

<< 30の質問 ~紅劉編~ | ホーム | ブラインドタッチバトン ~ショーン編~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


