☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

いろいろなブログで載せられていたブラインドタッチバトン。
拝見して、みなさんの☆『誤字』☆
堪能させていただいていましたが・・・w

んが、愛しの純架ちゃんから、回ってきてしまいました・・・。
面白がっている場合じゃなかった!w

いや、ここで逃げては、永遠にショーンに誤字誤字いわれてしまう!
汚名返上のために!!

注:ほかの方々のを拝見していたら、どうやらBack Spaceや
Clearを使ってはいけないみたいなので素で打ち込みます。



そして、いつのまにやらこっそりショーン編を載せちゃったりw

紅劉編


問い9のバトンを回す方々は
ディルフィン家のお二人に羅武バトン~♪
スポンサーサイト

<< 夫婦の話題は 第5回?だっけ?(汁) | ホーム | 汝は汝なりや? 第41回 見張り部屋編 >>

コメント

純ちゃんの愛受け取った!w
でも、やっちゃった・・・orz

受け取ってくれてありがと(v^ー°) ヤッタネ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


