☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

3月3日の汝害は、中級レベルで16人という
満員御礼のゲームとなりました。

参加された皆様ありがとうございます!

今回の参加・見学者の方々はこちら!
20060305003024.jpg



紅の役は害イヨマw
全体の流れは(また)皆様のログを期待することにしてw
今回も、紅の見張り小屋の様子をUPしましたw

第1夜 マギさんとフォーーー!

第2夜 架空取調室

第3夜 フィーナさんをじゅるる(違)


今回参加された方々、見学の方々
そして、司会のケーンさん、サポのピノさん、イブキさん

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

<< ブラインドタッチバトン | ホーム | これも・・・哀・・・il||li _| ̄|○ il||li (違) >>

コメント

紅っちゃーん♪
バトン廻ってきたので
紅ちゃんに廻しておきましたv w
よろしく♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


