☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第41回の一日目は、マギ リヴァールさんでしたw
元岩紅獅子さんですなw

20060304234539.jpg



[紅劉 綾小路] うわ~岩さん、お久し鰤b
[マギ リヴァール] いわーん
[紅劉 綾小路] いわーんv
[マギ リヴァール] 岩岩
[紅劉 綾小路] ぶほw

[紅劉 綾小路] さて、久し鰤ということで
[マギ リヴァール] 鰤
[紅劉 綾小路] 最近は、ナニをなさっていますか?w
[紅劉 綾小路] 鰤
[マギ リヴァール] 薬草をとって
マギさん、ステキですv
[紅劉 綾小路] 鱒
[マギ リヴァール] あときのこ
[マギ リヴァール] おかげさまで名人8

[紅劉 綾小路] おぉぉ。。。おくすりw
[紅劉 綾小路] おぉぉ。。。
[紅劉 綾小路] もうすぐ!!

[マギ リヴァール] 紅さんは?
[紅劉 綾小路] 最近は、めっきり年取って・・・<老年
[マギ リヴァール] フォー
[紅劉 綾小路] フォーーー
[紅劉 綾小路] ぐき!!
[紅劉 綾小路] みたいな・・・
[マギ リヴァール] ぎゃー

[紅劉 綾小路] 若いエキスがほしいの。。。
[マギ リヴァール] えー
[紅劉 綾小路] じゅるじゅる(?
ここで、害獣化
[マギ リヴァール] ドキドキン
[マギ リヴァール] ニヤリ

(注:ここでマギさん、フレの実を出す
[マギ リヴァール] よかったー
[紅劉 綾小路] おぉぉw

[紅劉 綾小路] 仲間は
[マギ リヴァール] 他の人教えて
[マギ リヴァール] ワクワク

[紅劉 綾小路] ぺきさん、りーなさん、るのさん、マナさんですw
[紅劉 綾小路] 5にんw
[マギ リヴァール] 5人!
[紅劉 綾小路] うんうんw
[紅劉 綾小路] がんばろー
[マギ リヴァール] じゃあ今日はみんなでウマウマなのね
[紅劉 綾小路] うまうまw
[マギ リヴァール] 初日でわかってよかったー
[紅劉 綾小路] 大成功!
[マギ リヴァール] イエイ
[紅劉 綾小路] いぇい!


初日でS狂人:マギさんと連絡が取れて
とても心強いスタートを得ることができましたv

<< 第41回 ~第2夜~ 取調室 | ホーム | 汝害第40回 第3夜~ひばーりくんと羅武~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


