☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

美舞さんは、初めての汝害ということで

手取り足取り腰とり
あまつさえ、余計なことまで(?)教えてしまいました(?)


[紅劉 綾小路] ここでーす
[紅劉 綾小路] 汝害へようこそw
[美舞 ラート] こんばんわw
[紅劉 綾小路] こんばんは^^初めましてw
[美舞 ラート] よろしくです

[紅劉 綾小路] えと、ここでは3分間ですが
[紅劉 綾小路] 相手の素性を聞き出したりします
[美舞 ラート] はいw
[紅劉 綾小路] たとえば
[紅劉 綾小路] 紅は村人サイトだから
[紅劉 綾小路] 食べてもおいしくないよ?w
[紅劉 綾小路] とか
[紅劉 綾小路] 実は害獣だから
[紅劉 綾小路] 食べちゃうぞーとか
[紅劉 綾小路] 自分から、発言してもいいし
[美舞 ラート] いきなり食べられるんですか?
[紅劉 綾小路] こともありますw
[美舞 ラート] ほうほうw
[紅劉 綾小路] それは、害獣さんの気持ちひとつw

[美舞 ラート] 害獣が食べないのもありですか?
[紅劉 綾小路] 一回パスっていうのがあります
[美舞 ラート] あーw
[紅劉 綾小路] 相手が仲間の害獣以外のときに
[紅劉 綾小路] 食べないを選択したときに
[紅劉 綾小路] 見えないけど、発言しなくていいけど
[紅劉 綾小路] パス1になりますので
[紅劉 綾小路] 次、仲間の害獣以外にあたったら
[紅劉 綾小路] 必ず食べないといけません
[美舞 ラート] ほほうw
[紅劉 綾小路] パスはいつ使ってもいいです
[紅劉 綾小路] 初日でも2日でも
[紅劉 綾小路] ただし1回だけねw
[美舞 ラート] うんうん

[紅劉 綾小路] 後は、テキトーに
[紅劉 綾小路] 相手のことを探りましょうw
[紅劉 綾小路] うひw
[美舞 ラート] おろおろ・・
[紅劉 綾小路] で、本当は3分なので
[紅劉 綾小路] そろそろ、会場に戻ります


なんともかわいらしいお嬢さんw

しかし後日・・・。
美舞さんが、とってもナイスキャラだということを
知ったのだった・・・w

<< 汝害第40回 第2夜~ユラさんと~ | ホーム | 夫婦の話題は その参 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


