☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

うぉぉぉ・・・
ノートPCのキーボードの隙間に、昨日きった爪が
入り込んでいた・・・w

更新しなければ、しなければ・・・と思いつつ
ネタがなくて、こまっちんぐ(古)

と、いうことで、もはやこれを出すしかない・・・。

20060223210413.jpg



その前後の話はこちら。
くどいようですが、このタイトルの話は
アフォーー!!炸裂ですので、心して続きの飛んでください。


ラスゴウに新居を構えた、紅の兄雪之丞と、ひばーりくんの妹さん(だっけ?w)のところに
行ったときのことです。

近くを歩いていたNさんが、スチェンカ上着+リズリー戦士服を
着てらっしゃいました。

[紅劉 綾小路] ミニスカ、かわいいなぁ・・・

いつも、リズリー戦士服をきているけど
上着(タラキス、ノース等)で足を隠すことが多い紅。

[紅劉 綾小路] ぷりぷり

たまには、ぷりぷりのかわいい格好でもするかぁ、なんて
思っていたら

[ショーン 綾小路] かわいくない(きっぱり
即、否定されました(大爆)
ま・・・予想をしていた反応だけどねw

[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] やっぱ着る人だよな、うん
[紅劉 綾小路] ・・・

20060223211903.jpg


まぁ、普段ケロケロした格好をしている紅じゃ
イキナリ可愛い格好をしたら、何があったのかと逆に不審な目で
見られそうですがw

たまには、いいじゃん~なんてちょっとスネ気味(嘘)のところへ

[ショーン 綾小路] 来世のオレが着たらかわいいぞ~♪

20060223212228.jpg


[紅劉 綾小路] オエ
[ショーン 綾小路] ・・たぶんなw


ショーンはぷりぷりでキュートな『をトメ』になるために
日々、努力しております。
実は一番楽しみにしているのは紅だったりして・・・w
スポンサーサイト

<< 汝はフォーーー!なりや? 第40回 見張りでフォーーー! | ホーム | あだなバトン >>

コメント

クラくん>肝かわいいかw
よしw時世はかわいい!でも肝っ(違)シスターとでも
呼ぶことにするよw

イスハート>ぷりぷりしたの載せたら、これをご覧下さっている、全国のゼーンファンのみなさまが
いっせいに「ケロケロ」するから、載せないYo!
て言うか、昨日激写されたけどね・・・orz

ひばーりくん>お姉さんかwごめんごめんm(_ _)m
引き継いだら、スカートめくってやってください(嘘・大爆)

年下だけど姉です(笑)
名前名前・・・うーんうーん(|| ゜Д゜)

ショーンさんの来世に大期待(〃▽〃)

あれ?

肝心のぷりぷりした格好が載ってないけど?w
ごめん、下のミスorz

目指せ、きもかわいい!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


