☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

100の質問、はりきって続きを書いてみるじょ~♪

Q61: 恋人や配偶者を口説いた方法を教えてください。
「嫁に行くーーー!」だったかな。

Q62: 年の差結婚をしたことがありますか?
いぇあ!
初代と現在の5代目が、それぞれ4歳離れていたと思ったがw

Q63: 恋人や配偶者で一番お気に入りのキャラを教えてください。
今までケコーンしてくださった方々、みんなアイシテル!

Q64: 恋人や配偶者のおもしろいエピソードがあれば教えてください。
そりゃあ、塊の姉妹の彼女とケコーンしたときの・・・

Q65: 離婚経験はありますか?
ないじょ~。申請する所には行ったことあるけどw
(ネタでね)

Q66: あなたの気になるキャラをこっそり教えてください。
たくさんいるじょ~w

Q67: 引継ぎと転生どちらの道を選ぶことが多いですか?
転生にも興味あるけど、飽きっぽいから
転生まで持たないから、引き継ぎの道。

Q68: 引継ぎの際重要視するポイントは?
今までなかったけど、最近はエロ目

Q69: お勧めの子供服を教えてください。
ぷちバンガルの萌葱染め

Q70: お勧めの学校を教えてください。
あんまり学校へ行ってない(!)から、わからないかもw




Q71: 学校の本は読みましたか?
読んだ気はするが忘れた。

Q72: 印象に残ってる本があれば感想も一緒に教えてください。
残っていないらしい。

Q73: 子供時代楽しかった出来事を教えてください。
いたずら ちまちま歩いていると
みんなが遊んでくれること♪

Q74: 好きなカレンダーイベントはありますか?
ミラクルバスハルくじ?
バスハルミラクルくじ?

Q75: 個人で企画したイベントで印象に残ってるイベントはありますか?
やっぱり「汝害」ですな♪

Q76: あなたがイベントを企画するならどんなイベントにしますか?
みんなで大騒ぎできることだけど・・・動けなくなるから無理だねd

Q77: あったらいいなぁと思うアイテムを教えてください。
ツッコミスリッパ

Q78: あったらいいなぁと思うカレンダーイベントを教えてください。
勝ち抜きクイズ大会とか?(ネタがなくなるかw)

Q79: 頭の中で考えたゼーン妄想エピソードがあればどうぞ。
ありすぎて書ききれません。
ぼかぁ、妄想族に入っていますから(?)

Q80: ゼーン以外のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?
オルルド、プルト、バース(プレイ中)

あと少し~♪

<< ゼーン好きさんへの100の質問4 | ホーム | ゼーン好きさんへの100の質問2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


