☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

あフォーーー!!っぷり炸裂第3弾は
かなり修正が入っていますので、どうぞご注意ください。


去年、リーベロ祭、あったっけ?編

[ショーン 綾小路] 去年はどうだった?
[紅劉 綾小路] 覚えちゃいねぇ!
[ショーン 綾小路] おばちゃん。。
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] 必死だったんだい><
注:去年の2月は、ゼーンを始めてまだ1ヶ月かそこら
[紅劉 綾小路] なかった・・かな
[ショーン 綾小路] ステキなあの人の為にねぇ・・
[ショーン 綾小路] ニヤニヤ
[紅劉 綾小路] あげた記憶がない・・
[ショーン 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] 男だったのかな?
[紅劉 綾小路] いや、女だった
注:舞煌 クリューガーでした。ログ探したw
[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] 早く人間になれよ><
[紅劉 綾小路] ケロ
[紅劉 綾小路] 去年の2月は…
[ショーン 綾小路] つまんねw
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] いや・・・
[紅劉 綾小路] 全然思い出せない


[ショーン 綾小路] ボケたか。。(ぼそ
[紅劉 綾小路] スルー
[ショーン 綾小路] じゃあ今年から覚えとけw
[紅劉 綾小路] また忘れそう・・・(?
[ショーン 綾小路] たぶん来年の今頃は忘れてるんだろうけどな。。
[紅劉 綾小路] いや
[ショーン 綾小路] 自覚アリかよΣ

えぇ。自覚ばっちこい!!です。



ケロ乙女になれるか?!編~アニメと漫画の話

[ショーン 綾小路] やっぱ待ってる乙女がいたよw
注:チョコの原料発生待ちをしていた方を目撃した模様
[紅劉 綾小路] けなげだ・・
[ショーン 綾小路] なぁ

[ショーン 綾小路] うちとは大違い(ぼそ
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] ~♪~♪~♪
[紅劉 綾小路] そんなキャラになったら

[紅劉 綾小路] キモいだろ・・・

[ショーン 綾小路] ケロじゃねえΣ
注:紅中身、即納得
[紅劉 綾小路] 今更
[紅劉 綾小路] ほれみそ
[ショーン 綾小路] つか
[紅劉 綾小路] ま、やれといわれても
[紅劉 綾小路] 無理だし
[紅劉 綾小路] ん?
[ショーン 綾小路] 乙女の姿も見たいな(はぁと
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] キャラじゃないね~・・
[紅劉 綾小路] 乙女の姿て・・・何だ・・・
[紅劉 綾小路] う~んう~ん
[ショーン 綾小路] 少女漫画の世界?

[紅劉 綾小路] ケロはショーンがすきなの!
[ショーン 綾小路] けして(雑誌の種類)ではないのだよ
[紅劉 綾小路] だから、誰も触らないで!!
[紅劉 綾小路] 見たいな、ノリか・・・・?
[ショーン 綾小路] ちょとチガウな
[紅劉 綾小路] ほむ
[ショーン 綾小路] 憧れの先輩~ドキドキ、みたいな?
[紅劉 綾小路] どきどき、の前に
[ショーン 綾小路] (紅的規制^^;)
[紅劉 綾小路] ツッコンデいきそうだな・・・
[紅劉 綾小路] Σ

[紅劉 綾小路] キモキャラっと・・・メモ
[ショーン 綾小路] オレもよくわかんねw
[紅劉 綾小路] 少女漫画なんて
[紅劉 綾小路] もっとらんw

(中略)

[紅劉 綾小路] ファンタジーとかギャグな少女系しか
[紅劉 綾小路] 読まんしなぁ
[ショーン 綾小路] ファンタジーΣ
[紅劉 綾小路] 妄想(違)
[ショーン 綾小路] せ、せー×ー●ーんとか?(ドキドキ
[紅劉 綾小路] 古いな・・
[ショーン 綾小路] 今はプ●キュ×か?
[紅劉 綾小路] それ系じゃないw
[ショーン 綾小路] あ、特撮系?
[紅劉 綾小路] エ●ァンゲ×オンとか
[紅劉 綾小路] ぶ
[紅劉 綾小路] 何だ。。。有名どころは・・
[紅劉 綾小路] ふ●ぎ遊○?
[ショーン 綾小路] ガ●ダム?(古
[紅劉 綾小路] しらんて?w
[ショーン 綾小路] 名前は聞いた事あるな
[紅劉 綾小路] ウィングだけ見たな。。。<ガ●ダム
[ショーン 綾小路] てそれ思いっきり少年系じゃ?
[紅劉 綾小路] まぁ、要はその辺

[ショーン 綾小路] まいいや
[ショーン 綾小路] キャラじゃねえってことねw
[紅劉 綾小路] そういうことw
[紅劉 綾小路] 冒険しながら、アツイ恋愛をするのは
[紅劉 綾小路] 大好きなんだけどねぇ・・・
[ショーン 綾小路] アツイ・・
[紅劉 綾小路] 最近のだと十●国記みたいなのだ
[ショーン 綾小路] 大●海とか好きなんじゃ?
[紅劉 綾小路] かもしれんw
[ショーン 綾小路] 漢らしいな
[紅劉 綾小路] 今頃気づいたか
[ショーン 綾小路] 漢に少女漫画を求めた
[ショーン 綾小路] オレがバカでした==

[紅劉 綾小路] そーだねb
[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] ちくしょ

[ショーン 綾小路] その分オレが乙女らしく!(?


ショーンは、やっぱり乙女になりたい模様ですb


夫婦の話題は その4に続く

<< 汝害第40回 一夜 ~美舞さんと~ | ホーム | 夫婦の話題は ~A家編~その弐 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


