☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

これでまぁ、A家分家がアフォ~~ということが
無事、公表されたわけですが・・・。

その会話の犠牲者というか、ネタにされるというか…
なんと申しましょうか貴重な人材との
会話をひとつご紹介いたしましょう。


旦那とサンスの港で、昨日の会話のログについて話していたときのことです。

[陽々 神威] こばわんわんわんわん

引き継いだ、サクちゃんが偶然通りかかりました。

[ショーン 綾小路] 喰えなくなったわね・・(ぼそ
[紅劉 綾小路] (*´Д`)ぽ

引き継いで♂キャラになった陽々くんを見ての一言

[ショーン 綾小路] 若い男センサーが動いたΣ
[陽々 神威] “(*`ε´*)ノ
[紅劉 綾小路] ほらね、男の子でも反応するでそ
[陽々 神威] ヒイ
[ショーン 綾小路] 今度はケロに喰われる番だなw
[陽々 神威] ∑
[陽々 神威] ササ
注:ショーンの背中に隠れる陽々くん
[紅劉 綾小路] うふ
[ショーン 綾小路] ちちちチガウ!
[紅劉 綾小路] そっちのほうが危険だな・・・
[陽々 神威] ヒイイイ
[ショーン 綾小路] ケロのセンサーが動いたんだよ
[ショーン 綾小路] さあ
[紅劉 綾小路] ぴこんぴこんぴこん~
[ショーン 綾小路] どっちに食われたい?

[陽々 神威] ( ノД`)結局喰われるの・・・?
そのとーりb
[陽々 神威] ヒイイイイイイ
[ショーン 綾小路] 最後の希望を聞いてアゲル♪
[紅劉 綾小路] ま~ケロは
[紅劉 綾小路] 青年になってから、いただくと思うけど♪
[陽々 神威] ギャ

20060205195439.jpg



[ショーン 綾小路] 若いうちがおいしいのに(オイ
[陽々 神威] うあぁあああん・゜・(PД`q。)・゜・
[紅劉 綾小路] 若すぎてもダメなのさ(?
[陽々 神威] ガタガタガタ
[ショーン 綾小路] 喰いでがないか
[陽々 神威] コワヒ・・・
[紅劉 綾小路] そそ


そこで、陽々くん渾身の一撃!
20060205195235.jpg


[紅劉 綾小路] ややくん・・・
[紅劉 綾小路] まだ、投げるの、覚えていないのか・・・


[陽々 神威] ・・・
[陽々 神威] 線引いとくね
[紅劉 綾小路] たぶんね
[陽々 神威] ?
[紅劉 綾小路] そこからもっと邪悪なお兄さんとお姉さんが
[紅劉 綾小路] 出現すると思うけど・・・

20060205201941.jpg


[ショーン 綾小路] 邪悪なお兄さんが増えるよ~
[ショーン 綾小路] これ1個1個から・・
[ショーン 綾小路] 並んでる図想像できますね~
[紅劉 綾小路] いつもより、多く出ています
[紅劉 綾小路] フォーーー!!

A夫妻にいじられて、パニックを起こしてしまった陽々くんは
ついに・・・

[陽々 神威] こうなったらやけ食いだアヽ(゚Д゚)ノ

自らゆで卵のところへ逝きました。

20060205200344.jpg


[ショーン 綾小路] あーあ
[陽々 神威] 入っちゃったしΣ( ̄□ ̄;)
[陽々 神威] ガタガタ
[紅劉 綾小路] あれま
[ショーン 綾小路] 生贄けていだね
[紅劉 綾小路] 自爆だね( ̄ー ̄)
[陽々 神威] うあぁあああああん
[陽々 神威] 出してー( ノД`)シクシク…
[ショーン 綾小路] なーむ~

自らいけにえの円に足を踏み入れてしまいました・・。

こんな可愛い陽々くんも、今世はどSを目指すそうです。


A家はそれを温かく見守ろうと思います♪


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
あ、でも二人がそろったら、いじるのには変わりないか。。。( ̄ー ̄)

<< あだなバトン | ホーム | 夫婦の話題は  隠しページ >>

コメント

そうかぁ・・・ゆでたまごはわざとだったのか~・・・( ̄ー ̄)

いあいあw当てても別に怖くないよ?
だって、投げるという行為が・・・ネ(はぁと)

遭遇率は、おそらく陽々くんがNo1と思われるYo!
つまりは、もう逃げられない定めにあるのさ・・・フフフ

なぜか、2人揃ってるA家との遭遇率が高いデス;
(一人でも喰われそうなのに、2人で来られると…グフ)

・・・ちなみに、ゆで卵はわざとだよぅヽ(゚Д゚)ノ
わざと、真ん中に投げたんです!!
だって…当てちゃったりしたら…あとがコワイですもん…( ノД`)ヒイ

って、泣いてる場合じゃない・・・
青年になったらどSに変身だ!!(メ`O´)ノイエア!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


