☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

フォーな会話暴露。
続きはまだあります。

注:くれぐれもあフォーなので
Moreは心してクリックしてくださいw

~ちょっと聞いてよ お●いっ×り生電話編~

[01:35:44] [ショーン 綾小路] 食材としてカエル追加されるように
[ショーン 綾小路] 要望出そうかな~
[紅劉 綾小路] 却下だと思われる
[紅劉 綾小路] うひゃひゃw
[ショーン 綾小路] いむやヌシみたく討伐請負でもいいかもw
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] む~
[ショーン 綾小路] 力量500ぐらいであっさり倒せるのw
[紅劉 綾小路] ヌシの意味ねぇ!!
[紅劉 綾小路] ヌル討伐
[ショーン 綾小路] カエルってザコだもん♪
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] うぅぅ・・

[紅劉 綾小路] もしもし~み●さん;;

[ショーン 綾小路] じゃあ畑に生っとく?
[紅劉 綾小路] 旦那が愛してくれないんです・・・
[紅劉 綾小路] どうしたらいいんでしょう・・・
[ショーン 綾小路] ふんふん、家族構成は?
[紅劉 綾小路] えと、今は旦那と二人暮しです
[ショーン 綾小路] 奥さんの年齢は?
[紅劉 綾小路] 私はもう立派な大人です・・・
[ショーン 綾小路] 声がおばあちゃんみたいだけど・・まあいっか
[ショーン 綾小路] 旦那さんは?
[紅劉 綾小路] 旦那も同じ年です
[ショーン 綾小路] どういう風に愛してくれないの?
[紅劉 綾小路] 家に帰ってきても、黙ってご飯を食べて
[紅劉 綾小路] お風呂に入って、すぐ寝てしまうんです;;
[紅劉 綾小路] 私は子どもがほしいのに・・・(?
[ショーン 綾小路] 要するに奥さん
[ショーン 綾小路] 欲●不○なのね
[紅劉 綾小路] そういわれると思いました・・・
[紅劉 綾小路] でも、事実なんです・・・・;;
[ショーン 綾小路] 旦那さん起こせばいいじゃない
[紅劉 綾小路] 会話のない、愛情のない夫婦なんで・・・
[紅劉 綾小路] 起こすと、すぐに皮をはぐんです・・・

[ショーン 綾小路] 結婚何年目?
[紅劉 綾小路] うぅぅ;;
[紅劉 綾小路] まだ1年目です;;
[ショーン 綾小路] じゃああれかな
[ショーン 綾小路] 旦那さん食い飽きたんだよ
[紅劉 綾小路] えぇぇ・・・
[紅劉 綾小路] 毎日、違う油を塗って
[紅劉 綾小路] ちゃんと、味を変えているのに・・・

[ショーン 綾小路] 旦那さん浮気してる気配とかない?
[紅劉 綾小路] 実は・・・
[紅劉 綾小路] 男の人と、密会をしているようなんです・・・
[紅劉 綾小路] その・・・なんていうのでしょう・・・
[ショーン 綾小路] ほぉ、旦那さんそういう趣味か・・
[紅劉 綾小路] ●イっていうのでしょうか・・・

[紅劉 綾小路] フォーーー!!
[紅劉 綾小路] とか、時々聞こえるんです・・・
[ショーン 綾小路] 奥さん自身は浮気は?
[紅劉 綾小路] 私はしてません!(声が震える
[ショーン 綾小路] おや?震えてますね~
[紅劉 綾小路] はっ・・・
[紅劉 綾小路] いえいえw
[紅劉 綾小路] 私は結婚してこのかた、浮気など・・・
[ショーン 綾小路] ハッキリお言いなさい
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] 実は、一回だけ・・・(ぽつり
[紅劉 綾小路] でも!出来心だったんです!
[ショーン 綾小路] 女の人とですか?
[紅劉 綾小路] なんていうか・・ニューハーフって言う方でしょうか
[紅劉 綾小路] 元は男性の方です(?
[ショーン 綾小路] あくまで浮気だと?
[紅劉 綾小路] うぅぅ・・・
[ショーン 綾小路] 本気じゃないんですね?
[[紅劉 綾小路] 違います!(ぶるぶる
[ショーン 綾小路] なるほど・・

[ショーン 綾小路] じゃあ旦那さんの方はどうですか
[紅劉 綾小路] わかりません。本人には聞けなくて・・
[ショーン 綾小路] ほむ・・
[紅劉 綾小路] あ、主人が帰ってきてしまいました
[ショーン 綾小路] 旦那さんの浮気相手を奥さんご存知ですか?
[紅劉 綾小路] いえ・・
[紅劉 綾小路] みのさん、CM挟まないとw
[ショーン 綾小路] あ、お知らせどうぞ
[ショーン 綾小路] でね奥さん
[紅劉 綾小路] 早っw(CM
[ショーン 綾小路] まだCMあけてません
[紅劉 綾小路] オフでですかΣ
[ショーン 綾小路] アシスタントが書くの追いつきませんが
[ショーン 綾小路] 私はおしゃべりなんです
[紅劉 綾小路] ・・・

[ショーン 綾小路] 旦那さんの趣味をご存知ですか
[紅劉 綾小路] えと。。。
[紅劉 綾小路] 昔は、ゴルフとかマラソンとかしてました
[紅劉 綾小路] 今は・・・なんでしょう
[ショーン 綾小路] ほお、スポーツマンタイプですか
[紅劉 綾小路] えぇ・・・結婚する前は爽やかに
[紅劉 綾小路] テニスデートなんてもしたり・・(ぽ
[ショーン 綾小路] じゃあこうしましょう
[ショーン 綾小路] あなたがその浮気相手と
[ショーン 綾小路] できちゃえばいいんです
[紅劉 綾小路] えぇぇぇぇΣ
[ショーン 綾小路] そしたらまるになって
[ショーン 綾小路] 旦那さんも戻って来ますよ
[紅劉 綾小路] ほ・・・ほんとですか・・・

[ショーン 綾小路] 保障はしません(きっぱり
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] 主人は・・・
[紅劉 綾小路] 私を連れ戻してくれるでしょうか・・・
[ショーン 綾小路] 色気を出してみるとか・・
[紅劉 綾小路] 色気・・ですか・・
[紅劉 綾小路] たとえば?
[ショーン 綾小路] ちょっと違う自分を出してみるんですよ
[紅劉 綾小路] 服などは変えましたよ
[ショーン 綾小路] 甘い!
[紅劉 綾小路] ちょっと、気分が落ち込んでましたから・・Σ
[ショーン 綾小路] 性別を変えないとダメです!!
[紅劉 綾小路] ΣΣΣ
[ショーン 綾小路] 旦那さんは男が好きなんだから

[ショーン 綾小路] あなたも男になれば

全て解決です!


[紅劉 綾小路] み・・・●のさん・・・
[ショーン 綾小路] HGフォー!!
[紅劉 綾小路] 私・・わたし・・・
[紅劉 綾小路] 離婚します・・・フォーー!!
[紅劉 綾小路] HGなんて、できないフォーーー!!
[ショーン 綾小路] 浮気相手と再婚しますか?
[紅劉 綾小路] いいえ!(きっぱり
[ショーン 綾小路] 奥さん素質ありそうですけどね・・
[紅劉 綾小路] あの人が、私を連れ戻すまで
[紅劉 綾小路] 待ちます!
[ショーン 綾小路] 離婚するんじゃ?
[紅劉 綾小路] 私のことがホントに必要なら
[紅劉 綾小路] ここに印を押さずに
[ショーン 綾小路] そんなゲイな旦那さんなんかきっぱり捨てて

[ショーン 綾小路] 私んとこいらっしゃい!

[紅劉 綾小路] み、み●さん・・・
[ショーン 綾小路] おっと、これオフレコね
[紅劉 綾小路] すぐにいきますわq
[ショーン 綾小路] CM入れてCM!
[紅劉 綾小路] あら、なんかTVで流れてるわぁ
[ショーン 綾小路] 奥さん、後で楽屋にいらっしゃい
[紅劉 綾小路] まぁぁ・・・電話からじゃなくて
[紅劉 綾小路] すぐに・・・(*´Д`)


[ショーン 綾小路] こうして悩める人妻は
[ショーン 綾小路] み○の愛人になったのであった・・
[紅劉 綾小路] み●さん・・・(*´Д`)
[ショーン 綾小路] 奥さま愛の劇場
[紅劉 綾小路] 完
[紅劉 綾小路] おつかれ!w
[ショーン 綾小路] 思いっきりバージョン完
[02:02:14] [ショーン 綾小路] なげーなw




[ショーン 綾小路] さっきの昼ドラは
[ショーン 綾小路] ブログに載せないでねw
[紅劉 綾小路] さすがに、恥ずかしいw
[ショーン 綾小路] 載せてもいっか
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] むむむむむりむり!!
[ショーン 綾小路] ある意味面白いかもよ~w
[紅劉 綾小路] ひぃぃΣ
[ショーン 綾小路] 抜粋に決まってんじゃんw
いいえ。全部載せましたb
[紅劉 綾小路] じゃあ、裏リストに・・・(なんだそら
[ショーン 綾小路] さすがに全部はムリだろ・・
[紅劉 綾小路] 隠しページに載せる?
[ショーン 綾小路] 全部!?
[紅劉 綾小路] 全部載せてもいいが・・・
[紅劉 綾小路] 誤解されそうだから、やめとくw
[ショーン 綾小路] Σ
[ショーン 綾小路] たし蟹w
[ショーン 綾小路] 抜粋で載せとけw
[紅劉 綾小路] A家、不仲説浮上w


ここを見つけた貴方はすごいb
注:一部不適切な表現のところは、伏字等を入れさせていただきました。
それ以外はログのままですb
スポンサーサイト

<< 夫婦の話題は その参 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


