☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

かわいい陽々ちゃんの夫婦の話題は…の記事を読ませてもらって
いろんな夫婦の会話があるものだ、と改めて思いました。

そして、ウチの会話も暴露してみよう、ということで・・・
まだまだ届きたて(?)ほやほやの記事を
抜粋して、書こうと思います。


注:あまりに、あフォーーー!過ぎるので
A家のあフォーーー!!見たくない方は
More、をクリックされないことをオススメします・・・(汁)

修正版とは:紅が意図的に消したところを泣く泣く(?)載せ、
(あまりにバカすぎで、載せるのをためらっていたのでした)
ぷらす、旦那からのツッコミを元に修正しました。

SSがないので、字での場面説明になりますが・・・

場所はバス南の、A家新居の二階。
我が家の掃除係であり、洗濯係であり、炊事係の旦那と
釣りをしながらの会話です。

~家の掲示板設置の話~
[ショーン 綾小路] 掲示板開かないとな
[紅劉 綾小路] 任せたw(ぁ
[ショーン 綾小路] Σ
[ショーン 綾小路] ケロが書け
[紅劉 綾小路] 家主が書け
[ショーン 綾小路] ~♪~♪
[ショーン 綾小路] 家主Σ
[紅劉 綾小路] ヌシ
[ショーン 綾小路] オレこんなに尻に敷かれてるのにΣ
[紅劉 綾小路] Σ


~昔話編~
[紅劉 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] どした?
[紅劉 綾小路] 竿、全壊してた・・・・
[ショーン 綾小路] おお
[紅劉 綾小路] いつ壊したっけ・・
[ショーン 綾小路] 修理しよう
[紅劉 綾小路] よろん~
[紅劉 綾小路] いつ壊したんだ・・・覚えちゃいねぇ
[ショーン 綾小路] 交換
[紅劉 綾小路] ありがとう

[ショーン 綾小路] きっと意識が飛んでる時だよ
注:寝オチ寸前のこと
[紅劉 綾小路] そーかなぁ
[紅劉 綾小路] いつ、釣りしてたか、全然覚えてないb

[ショーン 綾小路] とうとうキタか、おばあちゃん

[紅劉 綾小路] Σ!

[紅劉 綾小路] まだ、若いぞ!
[紅劉 綾小路] わしゃ、まだまだ現役じゃ
[ショーン 綾小路] ほお?
[紅劉 綾小路] Σ
[ショーン 綾小路] ボケてるみたいなのは気のせいですか・・?
[紅劉 綾小路] なにをいうか!
[紅劉 綾小路] わしゃ、これでも学校では才女と呼ばれて
[紅劉 綾小路] 常に成績トップだったのじゃ!
[ショーン 綾小路] 女学校時代?
[紅劉 綾小路] そうじゃ

[紅劉 綾小路] ソレはソレは、お下げの似合う、かわいい
[ショーン 綾小路] 何十年前の話ですか
[紅劉 綾小路] にょ(女)学生でのぅ
[紅劉 綾小路] 20年位前の話じゃ・・・・(?
[紅劉 綾小路] はて?今昭和何年だったかのぅ

(中略)

[紅劉 綾小路] あのとき、わしは・・わしは・・・
[紅劉 綾小路] (トオイメ
[ショーン 綾小路] 丁稚奉公中でした
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] 飯炊き女じゃ

[ショーン 綾小路] 町娘で悪代官に「あ~れ~」をされてました
[ショーン 綾小路] ペルーが来ました
注:ペリーの間違いだそうですwセルフツッコミきたw
[紅劉 綾小路] いやいや
[ショーン 綾小路] マンモスに踏み潰されました
[紅劉 綾小路] 御簾の向こうで殿が待っていたのさ
[紅劉 綾小路] 通い婚
[ショーン 綾小路] まぁ、フケツ!
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] 逆化・・・
[紅劉 綾小路] か
[紅劉 綾小路] 殿が来るのを待っていたのじゃ
[ショーン 綾小路] 石のお金で買い物しました
[紅劉 綾小路] 金のりんごを食べて
[紅劉 綾小路] 追放もされたさ・・・
[紅劉 綾小路] ところで、しんじさん
[紅劉 綾小路] わしは、いくつだったかのぅ
[ショーン 綾小路] 元凶はオマエかΣ
[紅劉 綾小路] あーたも元凶です!
注:金のりんごの話


~特大海カーウィぐるみ、そしてプロフ編~
(一緒に財宝の館に逝った時、ショーンが掘り当てた
海カーウィぐるみを紅にプレゼントしてくれました。
それを肌身離さず(?)持っているのです。そのわけは・・・。)

[紅劉 綾小路] すりすり
注:特大海カーウィを側においてのせりふ
[ショーン 綾小路] すりすり用カメか
注:カメ=カーウィ
[紅劉 綾小路] ずっと持ってたw
[紅劉 綾小路] 亀じゃねぇΣ
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] それ・・・ショーンの変わりだから・・・
(注:カーウィ=ショーン=いたずらのときに使うためにいつも持っているのです
[ショーン 綾小路] げしげし
(注:海カーウィぐるみの上でチャットアクション:cheerをするショーン)
[紅劉 綾小路] 自分で自分を踏んでるよ・・・
[紅劉 綾小路] 痛かったね;;よしよし

[ショーン 綾小路] すりすりは本人限定!

[紅劉 綾小路] すりすり
[ショーン 綾小路] 本人目の前にいるのに・・
[紅劉 綾小路] はーいwだっこ
[紅劉 綾小路] ~♪~♪~♪

[ショーン 綾小路] Hくんのブログに書き込みしちゃる!
[紅劉 綾小路] ナニをΣ
[ショーン 綾小路] 嫁は本人を目の前にしながら

[ショーン 綾小路] カメと浮気してます!

[紅劉 綾小路] その後に書いちゃる!

[紅劉 綾小路] 『すりすりすると、旦那が逃げるんです;;』

[ショーン 綾小路] ヒゲがじょりじょりするんです・・
[紅劉 綾小路] どっかで浮気しているに違いありません::
[紅劉 綾小路] そのじょりじょりがタマラナイネ
[紅劉 綾小路] ・・・
[紅劉 綾小路] 書いて手・・・
[紅劉 綾小路] て
[ショーン 綾小路] うちの嫁はヒゲが伸びてます
[紅劉 綾小路] Σ
[紅劉 綾小路] どうだ!このプロフ!!

プロフィール:ウチの旦那のひげはじょりじょり(だったっけ?

[ショーン 綾小路] この場で書き換えやがったな・・
[紅劉 綾小路] ~♪~♪~♪
[ショーン 綾小路] 対抗!

プロフィール:嫁はひげが濃いんです(だったかな?

[紅劉 綾小路] Σ!
[紅劉 綾小路] くっそ~~
[ショーン 綾小路] ~♪~♪~♪
[紅劉 綾小路] これでどうだ!

プロフィール:ウチの旦那はもみあげがもさもさ(だったっけ?

[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] もみあげも何もw
[紅劉 綾小路] これか・・・
[ショーン 綾小路] Σ
[ショーン 綾小路] 全身もじゃもじゃですりすりして欲しいか~?


アホです・・・ホントに・・il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに、まだ続きがあるんですよ。
それは、また後日・・・げふげふ。


注:ツッコミ、苦情等はここでは受け付けておりません(?)
ゼーン内にて、当人たちを捕まえて言ってください。
スポンサーサイト

<< 夫婦の話題は  隠しページ | ホーム | 伝令。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


