☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

引継ぎ準備をしながら、裏ページでこそこそブログをUPする
せいりゅう・・・。

フォーーーー!

Q31: 好きな食べ物は何ですか?
うーん・・・うーん・・・
上鴇羽寿司かな?w

Q32: マスターさせようとしている(した)技能はありますか?
初代で唯一、自力でマスターした
伐採斧と原木製材(ということは、他のは…以下略)


Q33: 1日どのくらいプレイしてますか?
4時間くらいw休みの日はもっとw

Q34: 最高で何時間ぐらいプレイしましたか?
12時間くらいかなぁ?覚えてないやw

Q35: ログインする時間帯をお教えください。
仕事のときは、20時~24時ごろ。
休みの日は、テキトーに入ってるかな。

Q36: 何をして過ごしていることが多いですか?
大体、仕事をしているかな。
気まぐれだしねぇ・・・。

Q37: あなたのお勧めNPCは誰ですか?
・・・・・・。
思いつかなかったw

Q38: それはなぜですか?よろしければ理由をお教えください。
あんまり意識していないのかなぁw

Q39: ゼーンで一番お気に入りの場所はどこですか?
露芝村。軽いからぁぁぁ~~;;(切実)




Q40: よく使う仕事道具は何ですか?
全般的に使ってる。

Q41: よく行く仕事場を教えてください。
美名村と露芝村のわっぽ畑

Q42: あなたのよく使う武器を教えてください。
剣、籠手、魔道書

Q43: 常に持ち歩いてるアイテムはありますか
託宣の頭巾

Q44: 既存のアイテムで今一番欲しいアイテムは?
スケスケマント

Q45: あなたのお勧めのアイテムは何ですか?
カエルといいたいところだけど
やっぱりベルデの水かな。スポンサーから買うけどw

Q46: ゼーンにログインしたらまず何をしますか?
ポケット整理しながら、場所を確認して、何するか決める

Q47: あなたにとってAPCとは?
「後は任せた」(大爆

Q48: APCの行動に不満はありますか?
なじぇ、所属外の仕事場で仕事するのだ・・・w

Q49: APCに期待するものはありますか?
しっかり鍛えるのだw

Q50: 座右の銘は何にチェックを入れていますか?
「強い人間は自分の運命を嘆かない」




Q51: 一番好きなアクションを教えてください。
最近は「+ouch」 フォーー!!をつけて

Q52: アクションのお勧めの使い方がありましたら教えてください。
「+kneel」は、連続で使いましょう

Q53: 一番好きな会話を教えてください。
「パパ~(ママ~)一緒にきてぇ」
「いいよ(いいわよ)何があったんだ?(あったの?)」

Q54: その会話が好きな理由もよかったら教えてください。
まだ、夫婦昇天の会話を見てないからかもしれないw

Q55: 恋人や配偶者に求めるものは何ですか?
特にない。

Q56: 恋人や配偶者はやっぱりMPCがいい?
ケコーンしてくれるなら、どっちでもいいじょ~。

Q57: 恋人や配偶者とどんな生活をしたいですか?
愛羅武勇

Q58: 初めて出来た恋人の出会いを教えてください。
露店とかいろいろ教えてくださった方が
元旦那さんの配偶者を探していたときに、たまたま
そのナンパにつかま・・・(以下略
言うならば、紹介をいただいたって言うことですw

Q59: 初めての恋人と配偶者になれましたか?
はいな。今でもちょっかい出していろいろ教えてもらってますw

Q60: 恋人や配偶者をどうやって探しますか?
お友達から紹介いただいたり、ナンパしたり。


今日はまだまだ書けるけど。
長くなるから、ココで終わりw
スポンサーサイト

<< ゼーン好きさんへの100の質問3 | ホーム | 汝はカエラーなりや? ~第22回 ラスト編~2 >>

コメント

ナオさん、被ってケロΣ

・・・・・・って、僕も最近被ってないや・・・orz

よいねよいねーー
そういや、最近の私は全然蛙かぶってないや

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


