fc2ブログ

☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

Aの仕事への情熱なのか何なのか・・・生劉最後の最後で仕事長になり、水飲み場事件勃発、引き継ぎっ子へのアクションが、リアルの都合と合わずに最後は仕事長放置という結果に・・・。

生劉、最後の最後でやっちゃいましたな・・・。

ということで、いろいろ予定外の中、26代目に引き継ぎました。


20091030


結局、相方の強い圧力 要望で、こんな名前に・・・。

ちなみに、今日INしたら、仮面をかぶっていました。
どこで拾ったのやら・・・。
スポンサーサイト



先日の、ソンツァの森での出会い。
もう一人のお方のお名前UPの許可がいただけたので、早速SSをいただきました。

珍!誤字&カミカミ部隊

この中で、一番ちゃんと打ち込めているのは、ロリ様だと思われます。

ログを見返すとなかなかカオスですなw

また、遊びましょうね!
引き継ぎまでもうすぐ。

材料箱の中身を見てため息。

ちょっと、がんばるかぁ・・・・・・。


ということで、メンテナンスが終わった後、久しぶりにソンツァの森へ行きました。

そしたら、こりゃまた楽しいお二人とお仕事をさせていただきまして。。。

お二人ともM時では、初めまして!の状態なのに、楽しく時間を過ごすことができました。

SS撮るのが遅くて、おひとりが落ちてから撮影したので、今度お会いできたらUPの許可をいただきたいと思います♪

今日初めてお会いしたナイスガイv
ソンツァの森

あ。体が写ってない!ごめん!!

そして、僕とあるところが共通してました♪

誤字・・・カミカミ・・・・・・(ぼそり)

ナカーマナカーマ★
生身にお会いしたのは、いつぶりでしょうか。

偶然にもA家のボケ担当にばったり会いました。

話の流れから、とりあえず、出し渋っていた(?)最後の子どもを産んでもらうことにし、夜を待って、帰宅早々の奥さんをいただいちゃいました。

で、生まれたのは女の子。

20091012.jpg


くれぐれも、いじっていません。デフォルト名のままです。

デフォルトの名前を見た相方の反応・・・。


[ロミオ 綾小路] あれ
[生劉 綾小路] おや
[ロミオ 綾小路] ぶ
[生劉 綾小路] あやのあやのこうじ

[ロミオ 綾小路] おし、名前けてーい!

[生劉 綾小路] やだー∑
[ロミオ 綾小路] ダメ
[ロミオ 綾小路] 字は自由にしていいよ


ひそかに眠っていたどSの血が煮えたぎってきた模様です。
日記を一つも書かず、はたして生劉の人生ももうラストスパート。

細々のINを繰り返し、マスった数はかろうじて5個(上下合わせて)

生きているのかぬめっているのか、微妙なラインですな。


さて、キリサーイで野菜をとっている時に、ふとヌシのことを思い出し、気まぐれにヌシのもとへ行ってみました。

まずはバス東のシーアさま。


・・・・・・お留守。


続いて、バエボイのオレッグさま。


・・・・・・鍵がとれない。


ロンダの・・・・・・さんちな様か、さんちな様は飽きたので(ぇ)結局、元いたキリサーイに戻り、ナーイさまと遊んでいただきました。

確か、ソロでは初めてだった気がする。

意外と、苦労せずに倒すことができました。

スケスケマーク


褒章は武器。アーなんとかだっけ?グローブでした。

次にINした時に、どうにかするか、とそのままにして落ちたら、さっそく使っていたみたいで、技能欄にばっちり体術が入ってました。

ずっと斧で闘わせているから、ここぞとばかりに使いまくったかもしれませんね。

| ホーム |


 BLOG TOP