☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

下の記事で、引き継ぎっ子の名前を考えながらログアウト。

でも、すぐに思いついたので、30分もしないうちにログイン。

ログインしたら、ジラの屋久の杉の近くにいました。


なんとなしに、杉の下に向かったら、疲労が減った?

説明書きにも、心の癒しなんて書いてあったので、試しに疲労を溜めて、しばらく佇んでみました。


杉から離れてみた


杉様のそばに・・・(ぽっ


癒され(疲労回復し)ました



癒されとるΣ


コーチ23代目。初めて知った、ジラの秘密でした。
先の誕生日にて、天命を知ったコーチです。

男児に引き継ごうと思って思って思って・・・気づいたら老年。

メアちゃんに頑張ってもらって、今しがた男児を産んでいただきました。


で、自宅ひきこもり釣りをしながら、名前を考え中。

今世がインパクトあり過ぎて、普通の○劉が、なんだかつまらなく感じて、だからといって、今以上のインパクトのある名前が思いつきません。

いや、思いつかないわけではないんですが・・・誤解を生みそうな名前とか、自己満足だけのネタ名前とか・・・。


とりあえず・・・とあるリアル友人の顔が思い浮かんだので

萌え萌え?


くれぐれも仮名です。
2009年5月29日の汝は害獣なりや?のログです。

久しぶりに作ったので、ちょっと荒いところもあるかもしれません。


編集の都合により、カラー文字サイズの脚色、ログの入れ替え、削除等しております。
ご了承くださいませ。

序章

1日目

2日目

3日目

最終日・配役発表

| ホーム |


 BLOG TOP 


