☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっさ久しぶりに、参加させていただきました。

開始10分前に、今日は参加できる!と気づいてあわててIN。
会場のバスハル南に着いたときは5分前だったので、もう定員オーバーかな、と思っていたら、参加することができました。

近いうちに、久しぶりにログをUPしたいと思ってます。

汝は・・・?

楽しかった~参加者の皆様、見学の方々、サポのお二人、そして、そんちょccoお疲れさまでした☆
スポンサーサイト
久しぶりに荷物整理でないINをしました。

気づけばもう壮年。あら、そうねん~。

INしたら、家のいたので、妻のメアちゃんに夜のコーチ(何)をして、ほったらかしの資材集めをしました。


でも、なんだか久しぶりに斧を振り回したくて(ぇ)、ヌシにでも行ってみようかと、気が向くままに包帯を作ってみました。

リピート1

リピート2


リピート包帯。でも、出来上がったのは合鍵束・・・コンナニドウシロト・・・・・・。

続きを読む »

芦津ランクA☆2まで、うっかりあげてしまったので、転職がもったいないと(ぇ)おもったのはいいんでですが、ハルトが底をついてしまって、焦ってしまいました。

何とか荷物整理くらいはINできるときに、近所の港の露店を覗いてみたんですが、まったくもって見当たらず。

時間ができたある日、バスハルの店を回ろうかと、東をふらふらしていたら、うっかり(?)声をかけられました。

どなたかと思ったら、メアちゃんのお姉さまではありませぬか!

ものすごい砂煙を起こしながら、出産されてました。


せっかくなので、未来のいとこたちに会わせていただきました。

♪がいっぱいのD家


生まれたての湯気で熱気立つD家には、コンクラーベちゃんの旦那様のご兄妹がおいでになっていました。


で、コンクラーベ嬢の御子息「JEFF」君について、こんな話になりました。

続きを読む »

またしても、やってしまいました。

あ、またやった・・・

エロ目推進対策本部のD家から、大切なご息女をいただいたのに、うっかり鎖を捨てて、暴走コーチになるところでした。

ピンク色の上着と、黒のベース服がものすごくせくすぃなお嫁さんです。
コーチ、色っぽい嫁にいろんなことコーチしちゃってるよ。きっとね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。